ヒョクチェ cy & タイドンヘ
たまたま見たっけ更新してたからこちらも更新。
太るでしょう-0-
ってえ?これ翻訳あってんの?ww
こんなにルフィーみたいに食ってたら太るゆうこと?ww
間違えてたら誰か教えてください~\(^o^)/←
スキン(つか背景?)も変えたね~
この手、繋いでる感じドンヘとヒョクじゃね?
女と男じゃなくね?男男じゃね?がちじゃね?
これ絶対ヒョクとドンヘでしょうよ。
はい、乙。
そしてタイでのドンヘくーん。(なんで君付けw)
眼鏡かわゆ
サ、サボテン。
サボテンでございます。え
んまそんな感じでドンヘもヒョクチェが居なくて寂しいながらも
頑張っているようですね。
会見ではヒョクチェの話しにもなったみたで、えぇ
サボテンでございます。
あぁ~逢いたいなぁ~
まだ8月に逢ったばかりなのにーうぅううぅうう
では、あんにょん(*^o^*)
100914 アイドル運動会
部活おつかれー\(^o^)/私←
今日はゆっくりパソ子ができるー^^
という訳でいい動画も見つけたことだしアイドル運動会の記事を。

なんでトゥギ、足捲くってんの?www


足速そうだよねぇ~ドンヘ
早いべなぁ~\(^o^)/



110mハードル1位になったって噂は聞いてたけど
そういえばドリームチームで本格的に習ってたもんねー^^
そしてその動画。
やべぇーーーーーーーーー(°Д°;≡°Д°;)
惚れるーーーーーーーーーーー!!!!!!←
あ、もう惚れてるか。←
そしてのウネ。




ハグ。やはり・・・・・・がちだな。えw
そしてこのハグの動画。
うん、ごちそうさま。
まじでさ、ドリームチームとかのヒョクチェ見てると
すんごいさーにやけ止まらなくなるんだよねwwwww
かっこよすぎて!!!!!!!w
やっぱりスポーツできる男はえーわ。最高。チェゴ。


やっぱり足の速そうな(つか早いとみた←)やっぱりウネ。
このサジン好きやーーーーーーーーーーーーーーー

ドンヘはタイで頑張っているようで(・∀・)
お疲れっすわ~!軽w
じゃあ、お昼寝します。
In My Dreamでも聴きながら。
あんにょん(。・ω・)ノ゙
ごちゃまぜ。
ぐは、今週も色々ありましたね~。
私、部活やらなんやらで忙しくて週末にしか更新出来ないという・・・TTTTTT
んま、今から色々書くよ。
で、JYJは乙。もうしーらんぺ
トンペンの方で今でも5人を信じ続けている方(てか意見合わない方)はアメンバーから
外させて頂きました。ごめんなさい。大福ちゃんさんのパクりです軽くw
いや、でもやっぱり意見の違いは・・・あるんで。
で、で、で、で本題。
KRY再追加の神戸をエルフで申し込んだのですが
見事落選\(^o^)/
オンマも落選\(^o^)/
チングも落選\(^o^)/
あれまぁ~
というわけで海外のSS3にでも行こうと親に申し出ましたが
さすがに無理だとキレられたのでw
やはりKRY諦めませーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!
オフィシャルサイト先行で、次は全公演申し込みましたwwwwww
当たればいいわねぇ~(´・ω・`)
ふぅ~
▼ 100912 ドリコン
▼ 100914 アイドル運動会
ウネウネ(///∇//)
こんな感じでまぁ・・・・←
適当に。まぁ、適当に。
追ってはいるけどブログが更新できない悲しさ~
あ、これだけは載せたい!
▼ 100914 ドンヘツイ
僕のウニョクと!! 木洞でウネ!!^^
おう。僕のね、もう把握済みだぜ。(笑)
明日も大会なんで、もう寝ます。嘘です寝ません
あんにょんヽ(^o^)丿
あぁあぁぁああああ!
パソコンの動きが遅くて苛々します~(#`ε´#)
はい、今日は試合でした!!!!
清水に勝ちました~やふ~
明日は栄、頑張ります~
あ、バスケね(^o^)←
で、本題。
9月9日(超新星日本デビュー一周年の日←)
ブライアンのツイ\(^o^)/
シュジュトンヘ私と撮影して...
まさかのドンヘ登場~~~~~^^
(てかこれいつ撮ったんだ?ww←んま気にしない)
私無駄にブライアン好きだから、フォローしてて良かった(*^o^*)ww
ドリームチームに出てるブライアンを見て、惚れました。
面白すぎてwwwww
あー11日はSMタウン in 上海(・ω・)/
どうだったのかなぁ~
ウネったかなぁ~
あーもうすぐで17日ですね!!!!
17日はKRYの当選発表( ̄□ ̄;)
神戸、当たってますように・・・。
あー今一泊二日見てます
いつ見てもおもしろいですね~
上海のサジンもっと沢山あがらないかなぁ~早く
そして、そして、
最近また、ソ○ョ○デを嫌いになりつつあります←
スジュペンの分かってくれる方は分かってくれると思います。
はぁ~病むわTTTTTTえ
あーこんな時間に更新するから
またgdgdになってしもうた!!!!!!!!
ま、最終的にブライアン大好き!!!え
よし、明日も試合だし、もう寝ます
あんにょーん^^
色々と。
色々書きますね。
このサジンだけどうしても載せたかった←
他まぁ色々と空港、飛行機サジン見たけどちょっと今面倒くさいので
ミノ、軽く邪魔!!!!!!!!!!!www
いや、ミノ好きだよ、
それにミノがヒョクチェのこと好きなのも知ってるよ
でもミノ、隣のナムジャを見て←
本当に食いたそうな顔してるでしょ
譲ってあげて!!!!!!!!!!!←
まぁLAどうだったのかな??
また最高にウネってることを期待期待。
あぁーIn My Dream 大好きなんだよね~(いきなり何)
これ生で聴けたとか よく考えたらしんでもいいよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サジンきたねぇが気にしない←
ジェアのコレ買ってから結構頭の中でジェアジェアしてるんです
ソルトレとか、まぁ色々見てますけど?
もちろん前から好きだったけど?まぁいつも一応頭の中にいますけど?
必ず頭の最前列にはスジュがいる訳で
だが押し寄せています。ZE:A。(たまにこーゆー時期もあるw)
んまジュニョンの
「今度また会う時までみんな”Mazeltov”」ってゆう言葉が頭から離れない。
てかSMタウン、東京、早く来てくれないかな、予定やなくて
早く決定して もっとはよ来てほしいわ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして
最近デコメ(動かない)作りにハマっている私なんですけど
みたな←
結構気に入ってる的な←
一応「EHC」って入れたんで欲しい方が居ればご勝手にどうぞ
あ、でも一言コメしてくださいね
(って欲しい人なんかいねぇーよ←)
結構大量生産しました。w
これ力作www
うけるよね。w
うん、今日の記事は世界で一番gdgdですな・・・(´・ω・`)
あぁーGood Person 好きだ・・・・ヒョクチェのあの変な声。。。(おいw)
まぁこんなgdgd記事を読んでくれてコマウォです。
あんにょん♪
























