Sapphire Blue -9ページ目

ヒョクチェ cy & タイドンヘ





たまたま見たっけ更新してたからこちらも更新。






Sapphire Blue-cy




太るでしょう-0-





ってえ?これ翻訳あってんの?ww



こんなにルフィーみたいに食ってたら太るゆうこと?ww


間違えてたら誰か教えてください~\(^o^)/←



スキン(つか背景?)も変えたね~


この手、繋いでる感じドンヘとヒョクじゃね?

女と男じゃなくね?男男じゃね?がちじゃね?

これ絶対ヒョクとドンヘでしょうよ。



はい、乙。










そしてタイでのドンヘくーん。(なんで君付けw)


Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue




はい、
Sapphire Blue


眼鏡かわゆ



Sapphire Blue

Sapphire Blue




サ、サボテン。



サボテンでございます。え








んまそんな感じでドンヘもヒョクチェが居なくて寂しいながらも

頑張っているようですね。


会見ではヒョクチェの話しにもなったみたで、えぇ



サボテンでございます。







あぁ~逢いたいなぁ~


まだ8月に逢ったばかりなのにーうぅううぅうう








では、あんにょん(*^o^*)






100914 アイドル運動会



部活おつかれー\(^o^)/私←


今日はゆっくりパソ子ができるー^^



という訳でいい動画も見つけたことだしアイドル運動会の記事を。








Sapphire Blue-運動会


なんでトゥギ、足捲くってんの?www



Sapphire Blue-運動会
Sapphire Blue-運動会


足速そうだよねぇ~ドンヘ
早いべなぁ~\(^o^)/



Sapphire Blue-運動会
Sapphire Blue-運動会
Sapphire Blue-運動会


110mハードル1位になったって噂は聞いてたけど

そういえばドリームチームで本格的に習ってたもんねー^^

そしてその動画。





やべぇーーーーーーーーー(°Д°;≡°Д°;)

惚れるーーーーーーーーーーー!!!!!!←

あ、もう惚れてるか。←



そしてのウネ。


Sapphire Blue-運動会
Sapphire Blue-運動会

Sapphire Blue-運動会
Sapphire Blue-運動会



ハグ。やはり・・・・・・がちだな。えw


そしてこのハグの動画。






うん、ごちそうさま。





まじでさ、ドリームチームとかのヒョクチェ見てると

すんごいさーにやけ止まらなくなるんだよねwwwww

かっこよすぎて!!!!!!!w



やっぱりスポーツできる男はえーわ。最高。チェゴ。





Sapphire Blue-運動会
Sapphire Blue-運動会

 
やっぱり足の速そうな(つか早いとみた←)やっぱりウネ。

このサジン好きやーーーーーーーーーーーーーーー




Sapphire Blue-運動会




ドンヘはタイで頑張っているようで(・∀・)

お疲れっすわ~!軽w





じゃあ、お昼寝します。


In My Dreamでも聴きながら。





あんにょん(。・ω・)ノ゙

ごちゃまぜ。




ぐは、今週も色々ありましたね~。



私、部活やらなんやらで忙しくて週末にしか更新出来ないという・・・TTTTTT



んま、今から色々書くよ。







で、JYJは乙。もうしーらんぺ

トンペンの方で今でも5人を信じ続けている方(てか意見合わない方)はアメンバーから

外させて頂きました。ごめんなさい。大福ちゃんさんのパクりです軽くw

いや、でもやっぱり意見の違いは・・・あるんで。






で、で、で、で本題




KRY再追加の神戸をエルフで申し込んだのですが


見事落選\(^o^)/

オンマも落選\(^o^)/

チングも落選\(^o^)/


あれまぁ~



というわけで海外のSS3にでも行こうと親に申し出ましたが


さすがに無理だとキレられたのでw


やはりKRY諦めませーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!



オフィシャルサイト先行で、次は全公演申し込みましたwwwwww



当たればいいわねぇ~(´・ω・`)








ふぅ~






▼ 100912 ドリコン




Sapphire Blue-ドリコン

Sapphire Blue-ドリコン






▼ 100914 アイドル運動会




Sapphire Blue-運動会

Sapphire Blue-運動会



ウネウネ(///∇//)




Sapphire Blue-運動会

Sapphire Blue-運動会

Sapphire Blue-運動会






こんな感じでまぁ・・・・←

適当に。まぁ、適当に。


追ってはいるけどブログが更新できない悲しさ~




あ、これだけは載せたい!




▼ 100914 ドンヘツイ




Sapphire Blue-ツイ

Sapphire Blue-ツイ


僕のウニョクと!! 木洞でウネ!!^^








おう。僕のね、もう把握済みだぜ。(笑)






明日も大会なんで、もう寝ます。嘘です寝ません






あんにょんヽ(^o^)丿

あぁあぁぁああああ!

パソコンの動きが遅くて苛々します~(#`ε´#)











はい、今日は試合でした!!!!


清水に勝ちました~やふ~

明日は栄、頑張ります~

あ、バスケね(^o^)←











で、本題。








9月9日(超新星日本デビュー一周年の日←)


ブライアンのツイ\(^o^)/








Sapphire Blue border=




Sapphire Blue border=




シュジュトンヘ私と撮影して...










まさかのドンヘ登場~~~~~^^



(てかこれいつ撮ったんだ?ww←んま気にしない)




私無駄にブライアン好きだから、フォローしてて良かった(*^o^*)ww




ドリームチームに出てるブライアンを見て、惚れました。




面白すぎてwwwww














あー11日はSMタウン in 上海(・ω・)/




どうだったのかなぁ~




ウネったかなぁ~










あーもうすぐで17日ですね!!!!




17日はKRYの当選発表( ̄□ ̄;)




神戸、当たってますように・・・。








あー今一泊二日見てます




いつ見てもおもしろいですね~










上海のサジンもっと沢山あがらないかなぁ~早く






そして、そして、


最近また、ソ○ョ○デを嫌いになりつつあります←





スジュペンの分かってくれる方は分かってくれると思います。





はぁ~病むわTTTTTTえ










あーこんな時間に更新するから


またgdgdになってしもうた!!!!!!!!











ま、最終的にブライアン大好き!!!え











よし、明日も試合だし、もう寝ます








あんにょーん^^

色々と。






色々書きますね。








Sapphire Blue-hikouki






このサジンだけどうしても載せたかった←






他まぁ色々と空港、飛行機サジン見たけどちょっと今面倒くさいので




ミノ、軽く邪魔!!!!!!!!!!!www






いや、ミノ好きだよ、




それにミノがヒョクチェのこと好きなのも知ってるよ




でもミノ、隣のナムジャを見て←




本当に食いたそうな顔してるでしょ




譲ってあげて!!!!!!!!!!!←








まぁLAどうだったのかな??




また最高にウネってることを期待期待。






あぁーIn My Dream 大好きなんだよね~(いきなり何)


これ生で聴けたとか よく考えたらしんでもいいよね。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








Sapphire Blue-zea








サジンきたねぇが気にしない←






ジェアのコレ買ってから結構頭の中でジェアジェアしてるんです




ソルトレとか、まぁ色々見てますけど?


もちろん前から好きだったけど?まぁいつも一応頭の中にいますけど?






必ず頭の最前列にはスジュがいる訳で






だが押し寄せています。ZE:A。(たまにこーゆー時期もあるw)








んまジュニョンの


「今度また会う時までみんな”Mazeltov”」ってゆう言葉が頭から離れない。














てかSMタウン、東京、早く来てくれないかな、予定やなくて


早く決定して もっとはよ来てほしいわ
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








そして




最近デコメ(動かない)作りにハマっている私なんですけど








Sapphire Blue-でこめ






Sapphire Blue-でこめ





みたな←






結構気に入ってる的な←






一応「EHC」って入れたんで欲しい方が居ればご勝手にどうぞ


あ、でも一言コメしてくださいね


(って欲しい人なんかいねぇーよ←)








Sapphire Blue-でこめ




Sapphire Blue-でこめ






結構大量生産しました。w






これ力作www






Sapphire Blue-でこめ




うけるよね。w
















うん、今日の記事は世界で一番gdgdですな・・・(´・ω・`)






あぁーGood Person 好きだ・・・・ヒョクチェのあの変な声。。。(おいw)








まぁこんなgdgd記事を読んでくれてコマウォです。










あんにょん♪