Sapphire Blue -4ページ目

110104,110105 KTR と…



お久しぶりですー


本当はもっとブログ更新したいんですけど

時間がないんです・・・・パソをいじる時間がないないないない!!!



とりあえず4日、5日のシュキラ公式サジンを!



▼ 4日


Sapphire Blue

Sapphire Blue


ウネ・・・・・・まぁ隣とか当たり前なんですよね。うん←


Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue


Sapphire Blue


Sapphire Blue


Sapphire Blue

ドンヘ可愛いドンヘ可愛いドンヘドンヘドンヘドンヘドンヘ・・・・



▼ 5日


Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue



いいと思うよ!うん、イェソンさん笑顔だし!!!!(笑)




4日のドンヘ


Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・・・・(ry




▼ 4日のヒョク


Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

ああああああああーーーーーーーーーーー

あぁぁあぁあああぁぁあっぁぁぁぁあぁあああっぁぁっぁあああああ・・・・




▼ ウネ


Sapphire Blue

Sapphire Blue






はい。こんな感じであっさりと


ていうかーー最近ものすごくヒョクチェにむかついてるんですww

だってIU、IUうるせーーーーーーーー

その真っ赤な唇でIUと口にするなーーーー!!

お前はドンヘがいるだろううがああああああああああ

ぐぁああああああああぁぁぁあ


って感じで苛々していた今日この頃。


まぁ可愛いから許す。なんて言いませんw甘くない頑固なうねこなのです。←



とりあえずドンヘが可愛い/////

可愛いぞ、ドンヘ・・・・好き!!!サランヘ!!!!おい





あ、



1月9日 ヒチョルつい



Sapphire Blue

Sapphire Blue


いいねぇ~ヒチョル!ヒチョルのそういうとこ、ほんと大好きだよ~




あ、そういえば

カムバのミューバンをヒョクチェが見に行ったんですよね^^


↓記事



ウニョク、東方神起の『ミュージックバンク』のカムバックを応援楽屋訪問'義理保った'



SUPER JUNIORのウニョクが東方神起のカムバック舞台応援の『 ミュージックバンク 』を訪問した。

ウニョクは1月7日午後、ソウル汝矣島KBS新館公開ホールで開かれたKBS 2TV'ミュージックバンク'(MCヒョヌキムミンジ)控室にサプライズで登場した。 この日、カムバックする東方神起( ユンホ、チャンミン)に会うためだった。

ウニョクは控室を求めて東方神起に挨拶をして一緒にカムバック舞台を見守った。 以来、KBSクールFM『スーパージュニアのキスもっとラジオ』(シュキラ)生放送があったウニョクはいつもより早くKBSを見つけて東方神起への応援のメッセージを送った。 SUPER JUNIORのメンバーたちは現在、アルバムの活動を完了し、個人的な活動を進めている状態。 ウニョク以外のメンバーは、残念ながら、楽屋で一緒にすることができなかった。

所属事務所SMエンターテイメントのある関係者は"自己のスケジュールを消化するところにもユンホ、チャンミンに電話し、文字などで復帰を祝ってくれた"と、"仲間のアーティストたちにも連絡がたくさんしてきた多くの力を得た"と述べた。

一方、『ミュージックバンク』で、『なぜ』、『信じること嫌な物語』などを披露して成功的なカムバックを終えた東方神起は8日、MBC『ショー音楽中心』、9日のSBS『人気歌謡』に出演する。


[スポーツニッポンバックゴンウック記者]


グループスーパージュニアのウニョクが先輩歌手の東方神起のカムバック舞台を直接見つけて応援に出た。



ウニョクは7日午後、ソウル汝矣島KBS本館で生放送で行われた『ミュージックバンク』の現場を訪ね、東方神起の舞台を見守るなど、格別な愛情を現わした。



ウニョクはこの日、アジア経済スポーツトゥデーと会い、
"東方神起の先輩たちのカムバック舞台を見守ったが、私はより多くのトルリドラ"とし、

"予想以上の派手なパフォーマンスに感嘆せざるを得なかった。たくさん学んだようだ"と話した。


彼はまた、
"2人だったが、本当にいっぱいは舞台を披露したようだ"と、

"それを見てかっとする気がした。あまりにも気軽に活動してたらいいな"と付け加えた。


一方、東方神起は8日、MBC『音楽中心』、
9日のSBS『人気歌謡』に出演、新アルバムのタイトル曲『なぜ(Keep Your Head Down)の舞台を披露する予定だ。


まぁ色々ジュンスついの事とかでソンミンやシンドンやら
ラジオスターの人やたBoAやらTRAXの人やら
やたらとみんなから批判?非難?受けたJYJですが・・・まぁ乙です。
自業自得です。
SMはみんな東方神起の味方です。あたたかいSMファミリ~


SMといえば!!
今日はSMタウン東京公演のチケ当落発表でしたね

私?もちろん、外れましたよ?
まぁ当たっても行けなかったんですけどねぇ


みなさんどうでした~?



長くなりました!もう少しブログの更新率上げたい・・・・な

じゃ(。・ω・)ノ゙

2011年一発目



はい。遅れましたが・・・・

せへ ぼん まに ぱどぅせよーヽ(゜▽、゜)ノ


こんなくそヲタブログですが毎回コメくれるからありがとごじゃいます!!

今年もよろしくお願いします!!



年末年始全然ブログ書けなかったー

だからソンミンセンイル(1月1日)も祝うことができず・・・




Sapphire Blue

センイルチュッカヘヨーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


天使だか悪魔なんだか、男だか乙女だかようわからんあなたがトテモスキデス!

今年もギュと仲良くやってくださいね。

KRYコンで生キュミン見れて鼻血ーーー(/ω\)今年も見たいZE★



Sapphire Blue   Sapphire Blue

Sapphire Blue   Sapphire Blue

とりあえず・・・・チュッカヘ~ドキドキ






はい\(^o^)/こんなあっさり終わっていいのだろうか・・・ちょっと適当w


続いて年末の歌謡祭のサジンを少々~



▼ 101229 SBS



Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

ぐぉ~

このヒョクチェの角度最高やねん

エラの感じとなんか鼻のきもい感じとか最高ですね~


てかドンヘかっこよい!!!!




▼ 101230 KBS



Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

83ラインが・・・・・熱い!!!!!!!!!

まじで!!!83めっちゃ好きだ・・・・エロさがたまらんー・・・

後ろに何気に登場してるヒョクチェも好きーーーー!!!


Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

好きです。パクジョンス。なんか・・・・・かっこいい越えたかっこいいだと思う。←何



Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

かわゆし。うん、こんな顔も全てOK(o^-')b←


Sapphire Blue

かっこよい~~~~この短い手袋もなんかいい!!!w


Sapphire Blue

Sapphire Blue

うん・・・

サーランヘーヨーイーヒョクチェーーーーーーー!!!!みたいな?←




▼ 101231 MBC


Sapphire Blue

じゃ・・・・ジャージです。←


Sapphire Blue

Sapphire Blue

いいね、イェソンさん(シカトされてる?w)


Sapphire Blue

美しや・・・・


Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue


Sapphire Blue


このサジンのバラバラな並び!w

いやーしかしかっこいいっていうかもうなんていうか・・・好き!!!!!!!



Sapphire Blue

Sapphire Blue

あーーーーーこの横に流した髪とか白い肌とかもう全部好き!!

お願いだから結婚してください。お願いします。ホントにーーーーーーー!!!←壊れた




ま、ありえないくらいヒョクチェのサジンが少ないですよね

誰ペンなんだっていうね(まぁヒョクチェちょい贔屓のヘウンペンです)

だってトゥギとドンヘが!!!!!!!!!!ぐぁああぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!

って感じなんです。←どんな感じだよ



ていうか!とりあえずウネorヘウンpleaseーーー・°・(ノД`)・°・

不足しすぎて壊れそうだ(もう壊れてる件)


ドンヘ!シウォンとのサジンなんていいからヒョクチェとのラブラブなのツイってくれ!!!

お願いします。じゃないと私そろそろ餓死する・・・・(正月太りで超やばい件)


あースパショまで2ヶ月もないですね・・・

楽しみすぎてどうしませう・・・

元から狂ってますけど狂いそうです・・・(-_-;)


・・・・とりあえず2011年もこんな感じで行きます!ww



では(。・ω・)ノ゙




P.S トンのカムバの曲「 」のMV・・・かっこよすぎて鼻血の吐血のもう本当にやばかったっす・・うぇ

101225 SS3 in 広州



おひさしぶりです~

なんだか色々ありまして(実は特にない)更新してませんでした(>_<)


んま現在冬休み!!というわけで毎日暇!!という訳でもなく←

打倒の部活の連続でしたが、それも今日で終了Yahoo!!!



とりあえず広州のサジン貼りまくってしまおうと思うのです。




Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue


クリスマスだったからね~サンタ可愛いねぇ




Sapphire Blue

Sapphire Blue


Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

ウネウネウネウネネネネーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ヘウンへウンヘウンウンウンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!

好き!!!チョア!!!!!!!サランヘ!!!!!!!!




Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

もちろんトゥギも綺麗ですばらしいんだけど

画質素晴らしく良くて本当にすばらしいとおもいました。


てかサンタ・・・かわいい~!!


もっと可愛いサンタは・・・・・・・・・・???




Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue


こいつだな(///∇//)ドキドキ




Sapphire Blue

Sapphire Blue


こいつも負けてない。可愛すぎる・・・・・・・・・好き好き好き好きーううううあdkすいさs・・・・




Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue

Sapphire Blue





かわいいなぁ~



んま広州はこんな感じで!厳選(適当に選んだ)したサジンたちでした♪

行った方のレポとか読んだりしましたがーやはり楽しかったようで!

でも野外・・・・・寒かったでしょうね(´□`。)




そして26日はシャイニコンでしたね~

行きたかったんですかまぁ行けませんでしたよね。

今年の2月6日の札幌雪祭りK-POPFESTIVALの時にシャイニが来た時は

極寒の外(吹雪)でのフォトセッションもあったりして最高だったなぁ~

りんでぃんどん聴くたびに思い出します・・・・(だから何←)



横アリでのスパショは・・・

18日は親と親チングと共に参戦なのですが

19、20日は1人で~~~~す!辛い!!!怖い!!!!←

なのでお供してくれる方募集中でーす( ̄_ ̄ ;)





私は明日から札幌のおばあちゃんちにGOします~

食って寝て食って寝て・・・・はい。

牛になってきますね~




という訳で

締りないけど、終わります~


それでは~(。・ω・)ノ゙



Sapphire Blue

空港サジントゥギかわいかった~

101209 Golden Disk Awards





101209 Golden Disk Awards




また時代遅れになってしまったーTTTT

でもとりあえずツイとその他もろもろ載せますねー







あの順番で!




▼ トゥギ


Sapphire Blue


とてもありがたくて...とてもごめんなさい...頑張って投票してくれて首が引き裂かるほどに応援してくれて...♥携帯電話料金たくさん出てきたのに..


Sapphire Blue

自分のすべてのスーパージュニア..そしてエルフ^ ^これからもよろしくね...!!!私たちに明日はと言うのがどれだけ幸せな日ですか?^ ^ /寒い日にも来てくださった方々、そして視聴してくださったすべての方々!愛が熱くて、夏だと分かりましたw私たちお互いに守って行こうよ愛しています..




▼ ヒチョル



Sapphire Blue
胸を痛めてくよくよしているこの瞬間にも時間は着実に流れている~もう過去のことだから、明日の庭の新しい朝迎える準備をしましょう~少女時代大賞おめでとおめでと~♡うちのメンバーたちスタッフたちのエルフたち苦労したし、今年までにしてやめることじゃないからいソークールに未来計画 




Sapphire Blue

Sapphire Blue

久しぶりにトゥギと二人一晩酒飲んで昔話を交わした.デビュー戦話を交わして
"私たちたくさん年食った(イトゥク スタイル)",
"あ 老犬だな(私スタイル)"
お互いを叩きあってたくさん笑ったㅋㅋエブルバディ グッドモーニングだ~




▼ イェソンさん


Sapphire Blue
Sapphire Blue

ありがとうただ幸せですね 皆さんのために..



▼ ヒョク


Sapphire Blue

どうして泣くの...




▼ ドンヘ



Sapphire Blue

あまりにもたくさんの愛を受けていることを今日も本当にたくさん感じました!

さらに頑張りますね^^ まだまだたくさん足りない僕達を信じて共に行ってくれるでしょ?

浮気しないでね^^

何といってもELF 最高です!! 愛してます!! 2011年も更に頑張りますね!!







GDA関係に関してはこんなもんかなぁ呟き。



私、私・・・本気で悔しくて・・・めっちゃ泣きました。←


だってさー4集さ、10人でもんのすごい頑張ってきたからさ・・・・


そしてこの画像見て翌日の朝からもう。。。




Sapphire Blue

もー涙がー心がーあーーー

そしてツイも見て分かるけど・・83ライン 」最高o(;△;)o(;△;)o




そして最初にアジア人気賞「受賞コメント ( ̄∇ ̄+)

ヒョクチェが各国の言葉で挨拶して「こんばんわー」イエス!!!!←

そしてその後の・・・ドンヘのヒョクチェの頭なでなでヘウン!!!!!!イエス!!!



・・そして・・・ディスク本賞「受賞コメント Sorry Sorry + Bonamana です。



大賞はソシでしたね、超納得いきません絶対スジュだと思ってた


まぁ後からゴタゴタ言っても無駄だけど


本当にスジュに大賞とらせてあげたかったなぁー

ヒョクチェも泣いたんだろうなぁー

なんで謝るねーん、スジュはやっぱり1番だよー

少なくともエルフはみんなそう思ってるぜ!!!!!!!!



ビストは新人賞チュッカヘー!!!!



スジュもチュッカヘヨー。そしてお疲れさま!

私はずっとあなたたちについて行くでーーーーーーーーーーー!!


浮気はたまにするけどね?(笑)←おい





まぁこんな感じでGDAのことももう一切触れません←

なんか泣けるんですよぉー




とりあえず・・・SMタウン行けないでーす( ̄□ ̄;)ww

スパショ3日間行く予定なんで・・・うう・・・

ホミン見たい・・・ものすごく!!だけども・・・

そんなお金はありません\(^o^)/

行く方(チケ取れた方)楽しんでくださいね~まだだけど←




それでは風邪治します。



(。・ω・)ノ゙





お久しぶりです。




本当にお久しぶりです~^^

もう12月ですねー


テストだったもので真面目に勉強してましたよー

あとテストは月曜日だけ!

これが終わればブログ更新もメールも出来ます!

メールよろしくね~(笑)



・・・私がブログを放置している間・・・


ロッテファミリーコンサートやらKRY福岡やら

SM THE BALLADやらなんやらかんやら・・・

ツイもヒョクチェ呟いてたし~トゥギもね~


もう色々ありすぎてじぇんじぇんあげれません!

勘弁(((( ;°Д°))))



まぁ過ぎた事は仕方ないので←

テスト終わったまぁいつもどおりな感じでマイペースに追ってあげます。(笑)





ところで





Sapphire Blue



見て来ましたよ~\(^o^)/

わざわざ平日の札幌までーーーーー!(テストなんで学校2時間だったんでね)


なんかーとりあえず・・

トン特別扱い!?w カットされてないね、トンは

スジュなんか2009年ソリソリだけ!Mも居たのに~ノラゴ~


みたいな感じで新しいのからでした。

2007年はスジュとトンだけ!

2008年はワンガ、SS、スジュ、トン・・・忘れた(笑)


とりあえずトンはユノがかっこよすぎたーーーーーーー!

なんか色々泣けてきましたねー(この件に関しては今度アメンバー限定で)



そしてスジュ!!

ヒョクチェったらもう~メインですか?みたいな扱いで

超かっこよかったってか、また惚れましたねぇ

トゥギはどの年見ても変わらず本当にかっこいい!!!!

ドンヘかわいかった・・・

2008は13人で(;´Д`)ノ

2007はギュ不在だけど12人(;´Д`)ノ


うん、素晴らしかった~^^


1月もの見に行こうと思います。




韓国料理屋行きました!

トンペンの間では有名?なのかな

もう完全に「東方神起」なお店(T_T)

まぁ時間もなかったし母が何回か行ってるのでそこ行きました

おいしかったし、うんとりあえず満足!!




Sapphire Blue   Sapphire Blue


イルミネーションが綺麗でした・・・!←





あ、あとタワレコ行きましたね~


PMの大きななんかあってびっくりー!

あとKARAの直筆サイン的なのとか

まぁ色々ありましたよねーー


で何を購入したかというと




Sapphire Blue


B2ST(BEAST)!!!!!!!!!!!!


11月27日にライブやりましたよね

別にそれに行ったわけじゃないですけども(行きたかったですけども)


今超ドハマリしてるんですよね~B2ST!!!

最高ですから!!本当に!!ダンスも歌ももう全て!!!


これなんか興味のある方はどうぞ→「SHOCK

まぁ皆さんご存知だとおもいますけど・・・シュキラとかも出てますし

知れば知るほど最高ですよー^^


私はこれに完全にやられました→「V.I.U. 」これ最高なんですww




あ、タワレコにハンギョンのCD売ってましたね・・・

迷った挙句やめました!w

ネットで買いますわ・・・(だって高かった・・)







あーどうでもいい札幌レポになってしまったー(┬┬ω┬┬)wwww

久しぶりの都会が楽しかったんです私。

また年末行きます。(だから何)






あー!!!

SS3追加公演・・また今回もダメだろうなと思っていたら

当選しちまいましたーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


嬉しすぎて泣きました・・・


行く方楽しみましょうね~^^




今Mnetで味VS味やってますね

ドンヘとソンミンが・・・!!古いなぁ~(笑)若い(笑)

あ、終わった~




・・・もうかなりどうでもいい更新になってしまったんで


これでお別れ~





Sapphire Blue   Sapphire Blue


キボム!!!生きてる!!!あなたはやはり短髪ね




Sapphire Blue



それでは~(。・ω・)ノ゙