SJ-M | Sapphire Blue

SJ-M



こんばちは~


とりあえずMのサジン貼っときま~す~



$Sapphire Blue
Sapphire Blue
Sapphire Blue
Sapphire Blue
Sapphire Blue
Sapphire Blue
Sapphire Blue
Sapphire Blue
Sapphire Blue


ヒョクかわえ~~~~~~~~





なかなか楽しみですね~ふふふ



あ、この間書いたこれに行ってきましたが
$Sapphire Blue

すんごい楽しかったですよー\(^o^)/
ピが凄過ぎてずっと口開いたままでした。まじでww
レポは書きません(面倒臭いww)
なんか教えて欲しい人は直接私に聞いて下さい(°∀°)b w




いやいやいや
それよりなによりスパショまでもう4日しかありませんってよ
どうしましょうか
正直23日からテストなんですよ
21日の飛行機で1人で帰る訳なんですが
普通に学校あるし!!!!!!!

まぁそんなの知りません。

昔から遊びよりも学校より部活よりも韓国を1番にしてきました。←おい

だから知りませ~ん♪うふふ(開き直り)



あぁ~最後のモンスター誰なんだろう!?w
21人だかのなのかなぁ~

うーんモンスターって・・・・・




とりあえず終わりますww

またスパショ前には更新しますね~^^


では(。・ω・)ノ゙