SJ-M
こんばちは~
とりあえずMのサジン貼っときま~す~









ヒョクかわえ~~~~~~~~
なかなか楽しみですね~ふふふ
あ、この間書いたこれに行ってきましたが

すんごい楽しかったですよー\(^o^)/
ピが凄過ぎてずっと口開いたままでした。まじでww
レポは書きません(面倒臭いww)
なんか教えて欲しい人は直接私に聞いて下さい(°∀°)b w
いやいやいや
それよりなによりスパショまでもう4日しかありませんってよ
どうしましょうか
正直23日からテストなんですよ
21日の飛行機で1人で帰る訳なんですが
普通に学校あるし!!!!!!!
まぁそんなの知りません。
昔から遊びよりも学校より部活よりも韓国を1番にしてきました。←おい
だから知りませ~ん♪うふふ(開き直り)
あぁ~最後のモンスター誰なんだろう!?w
21人だかのなのかなぁ~
うーんモンスターって・・・・・
とりあえず終わりますww
またスパショ前には更新しますね~^^
では(。・ω・)ノ゙