そんなわけで、

キャスコの阿部社長、

教習所経営の塚田社長と、

麻倉ゴルフ倶楽部におります。


風がめちゃ強い(汗)



悪くない(笑)

3パット、まさかのゼロ!

久しぶりだ!

バーディも効いてる!


お二人、優しい(笑)

でも、油断禁物。



パターをバティックゴルフに戻したのです!

復調!とまでは言えませんが、いい感じです!



秋刀魚定食に。

焼き秋刀魚、秋刀魚の素揚げ、秋刀魚の刺身。

最高!


夜が焼肉だしね(笑)



https://h-jp.fujifilm.com/products/supplement/metabarrier/505050000004.html?cgid=metabarrier#start=2



https://www.asakura-gc.jp/









これまで27週終えての合計金額は
2,042,410円。
ついに開始から半年で
200万円を超えました!



セットアップと言えば、ウノピゥゴルフですよね。



Vモック、お持ちですか?



4年ウノピゥゴルフのアンバサダーやっていますが、

この手のトガベージュが大好きです。



ゴルファーの想いを折鶴にのせて。


生地が抜きん出ていいのも、

ウノピゥゴルフのアドバンテージです。



ゴルフウェアをもっと楽しみたい。



そして、モテたい(笑)


下手でも関係ないね。


大好きな仲間たちも着てくれています。





バティックゴルフか、UFO DDか。




https://ameblo.jp/togablo/entry-12860945774.html

やワンハンドロウ、







ピンシーカーは、ブッシュネルだね。