教習所経営の塚ちゃん、

塚ちゃんの後輩、シングル!の淀川さん、

911ダカールの恩人、松ちゃんと、

麻倉ゴルフ倶楽部でした。



青。



午後はドロ(汗)


3パット計6回!

ボロボロ(汗)

シャンクも2発でた(汗)


ウノピゥゴルフ着て来なかった淀ちゃん、

忖度したかな?


松ちゃんはゴルフやりすぎです!


ライバル塚ちゃん、優しいなあ。

ミスるとミスってくれるし。

塚ちゃん、大好き(笑)


しかし、4人とも悔しい内容でした(汗)

特に俺が悔しい!

823の若洲以来の85超え。

土日は練習しまくりだ。



淀ちゃん、右くそが嬉しそう(笑)

でも、そんなに寄りかかったら

右の二人が可哀想じゃないか(笑)

顔が見えなくなっちゃってるわ(笑)


麻倉ゴルフ倶楽部から

アイスキャンディをくれるのです。


来月、楽しみにしております!


ウノピゥゴルフの展示会は、

925、926、927です。

特に淀ちゃん、頼むよ(笑)



https://www.asakura-gc.jp/


このスコアじゃあいつにも負けただろうなあ。








これまで26週終えての合計金額は

1,963,160円。

200万円超えたら

2回目の寄付をする予定です!




セットアップと言えば、ウノピゥゴルフですよね。



Vモック、お持ちですか?



4年ウノピゥゴルフのアンバサダーやっていますが、

この手のトガベージュが大好きです。



ゴルファーの想いを折鶴にのせて。


生地が抜きん出ていいのも、

ウノピゥゴルフのアドバンテージです。



そして、モテたい(笑)


下手でも関係ないね。


大好きな仲間たちも着てくれています。





バティックゴルフか、UFO DDか。




https://ameblo.jp/togablo/entry-12860945774.html

やワンハンドロウ、







ピンシーカーは、ブッシュネルだね。