今日明日は、淡路島は洲本でゴルフだった。

残念ながら、流れてしまった。


明日、麻倉ゴルフ倶楽部の予約を入れていたが、

これもまた雨で流れそうだ。




アコーディアガーデン東京ベイにきた。




これ、本当にミニドラですか?

270y超えますか?

本ボールなら300y近いわ!


https://ameblo.jp/togablo/entry-12860945774.html



そんなわけで、今日も絶好調だった。

ラウンドしていたら勝ってたな(笑)



ロスのいい思い出とともに。








これまで25週終えての合計金額は

1,926,133円!

200万円超えまでもうちょいだ!


なんと今週でオークションを始めて半年!

これまでの出品数は64点!

残り半年も益々加速させていきます!




セットアップと言えば、ウノピゥゴルフですよね。



Vモック、お持ちですか?



ポロシャツもあります。



4年ウノピゥゴルフのアンバサダーやっていますが、

この手のトガベージュが大好きです。



ゴルファーの想いを折鶴にのせて。



生地が抜きん出ていいのも、

ウノピゥゴルフのアドバンテージです。



ゴルフウェアをもっと楽しみたい。



そして、モテたい(笑)


下手でも関係ないね。


大好きな仲間たちも着てくれています。





ピンシーカーは、ブッシュネルだね。