そんなわけで、ワールプールの上野社長と、

2サムで、

麻倉ゴルフ倶楽部でした。



in、白。


上野が忖度しすぎたね(笑)

ポツリポツリの雨も応援してくれたかも。



in、白。



out。


モニター、撮り忘れた。

上野は、86(44 42)


やったぜ!78だ!

耐えた、腐らなかった!

今年のベスト!

やったあ!

スーパーご機嫌!


雨でも強い!

中嶋悟みたい(笑)

雨が好きになったかも(笑)



上野に、今年3勝!3連勝だ!


膝蹴りは、上野と同じ瀬戸内連合の枝園さんに(笑)

ワチャワチャしませんでしたから!



独立してから6年が経ったか。

直後に知り合った上野。

テレビ系の仕事は、上野からもらっている。

大切なクライアントだ。

しかし、ゴルフは因縁の仲?ライバルなのです(笑)


上野は807のオフィス戸賀コンペに出られない。

「今日の白は、コンペ前のコソ練でしたね!」

上野が白がいいって言うから!

「次回は、10月です!」

そうだな!

勝っても、負け越し決定だぞ(笑)

「年末までにあと3ラウンドください」

おい!

もっと仕事くれたらな(笑)



腹ペコからの、オムライス。

旨かった!

グラタンはさつまいも、いいかも!



クラブに提出しちゃったり(笑)



https://www.asakura-gc.jp/









トガナリ全額チャリティ、

これまでの合計は
17週間で、
1,460,784円となりました。
皆さん!本当にありがとうです!




ウノピゥゴルフ×モンジーは、

608000円!限定10セット!

即完!



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブッシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ