LDHの森博貴COO、

ジュンハシモト、TFWのオーナー、村松君と、

日テレ卒のフリーアナウンサー、上重聡さんと、

成田ゴルフ倶楽部でした。



out、青。

久しぶりの青に、震えたのです。




in。


青によく耐えた。

とんでもない飛距離の村松君、上重君と、

フェアウェイウッドの達人の森さんに挟まれて

クラクラしたが、なんとか耐えた。


17番、全員2オンできるいい位置に。

7番で左のバンカーにつかまった。

森さんも村松君も惜しかった。

上重君は右のバンカーから9番でのせてきた!

楽々バーディ!

いやあ圧巻!

飛距離を武器にできる男は、

「練習場には行かないです」

「月にゴルフは3回くらいです」

松坂大輔と投げ合った男は、センスが抜群なのです。

もうゴルフ一緒にまわってやんねえぞ!(笑)


TFWの村松君とは同点!

倒したかったなあ(笑)



森さんに一打負けた。

接戦だった。

16番まではいい勝負だったのにな。


シニアベターで右くそだけは免れた。


楽しかったね!

次回もまた宜しくお願い致します!


久しぶりの青で87は嬉しい。

しかも、まだやれた気もする。

成田ゴルフ倶楽部は、自分のために青でやる!

もう白はやらないぞ!って気分(笑)



http://www.narita-gc.jp/




氷嚢の蓋忘れて、結局ビニール袋(汗)

ウノピゥゴルフアンバサダー、失格です!










トガナリ全額チャリティ、

これまでの合計は
17週間で、
1,460,784円となりました。
皆さん!本当にありがとうです!




ウノピゥゴルフ×モンジーは、

608000円!限定10セット!

即完!



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブッシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ