そんなわけで、

久しぶりの成田ゴルフ倶楽部におります。


LDHの森博貴COO、

ジュンハシモト、TFWのオーナー、村松君と、

日テレ卒のフリーアナウンサー、上重聡さんと。




この時と同じメンバーです。


予報ほど暑くないのがいい。

風も気持ちいい。




out、青。


久しぶりの青にびびってます(汗)

それと、パットが覗いて入らないやつ。

これ、パットの調子を狂わせるやつだ。


村松君と接戦?泥?

午後は引き締めないと。

TFWには負けられないぞ(笑)



4番、ホールインワンしなくて良かったね(笑)

ダカール買って欲しかったけど(笑)



海鮮冷やし中華。

これが旨いんですよ。

味変の味噌もあったりして。


野村先輩に食わせてやりたいね(笑)



https://naturism-diet.com/



http://www.narita-gc.jp/








トガナリ全額チャリティ、

これまでの合計は
17週間で、
1,460,784円となりました。
皆さん!本当にありがとうです!




ウノピゥゴルフ×モンジーは、

608000円!限定10セット!

即完!



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブッシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ