梅雨入りしたそうです。

雨は嫌いですが、梅雨が来て良かったですね。

異常気象だけは大人しくしていてもらいたい。


毎年12月に行っていたオフィス戸賀コンペ。

今年は8月に開催します。


雨男ゆえ、12月の雨はしんどい。

しかし、遠方からお越しくださるクライアントもいる。

8月なら雨でも、怒られないかと(笑)

もちろん、てるてる坊主しますけどね。


オフィス戸賀コンペ、今年で5回目のはず(笑)


今年も48人でやります!

戸賀が4と8が好きな数字で、

その数秘術を信じて、

オフィス戸賀もここまでやって来られたのです。


人数増やせばいいのですが、

参加される皆さんにも

4と8のパワーをもらってほしいのです。


ほぼ確定となりました!

返信順に載せます。


坂東

藤倉

田村

蔡さん

野村浩美

加賀見ちゃん

阿部社長

荒木さん

寺東さん

波母ちゃん


枝園さん

トミー・

南野ちゃん

安永ちゃん

山p・

有田・

羅・

加藤勝久・

森山

横山


村田

ジローラモ

高山さん

林先生

鯰江さん

湯谷

西村さん

中江ちゃん

矢野ちゃん

田代君


隼・

ケンシュー

森大樹

小澤孝太

松淵君

紫織

松尾君

加藤淳一

藤田みきお

(ミッキーのお連れ)


藤井社長・

木戸健一さん・

肉岡崎

瀬古役員・

塚田弟

桃子さん

N先輩、

戸賀


あと一名。

Mさんの返信をお待ちしている状況です。


皆さん、楽しみにしております!

組み合わせは、アシスタントの杉野が決めますが

ご希望はお早めに。


夜、成績発表!

行きつけイタリアン

「ピチカピチカ」を貸切にしました!

こちらも楽しみにしております!



昨年の48人。


ドレスコードを設けようかな?

白かな?

短パンとか。

全員ウノピゥゴルフにするかな(笑)

特別に割引してもらいますよ爆







トガナリ全額チャリティ、

ここまで13週間の合計金額は
1,371,854円!
皆さん!
本当にありがとうです!




ウノピゥゴルフ×モンジーは、

608000円!限定10セット!

即完!



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ