大波小波が続いているゴルフ。

大波の原因を探る練習場でした。



ロッテ葛西。


美也子に会った。

懐かしい!

「悪くても90は叩かないかなあ」

ま、まじか(汗)

彼女は昔からフォームがきれいだったし、

今もゴルフ業界に身を置いている。

いや、俺も一応ゴルフ業界にもいるわけで……

打席が離れていて良かった(笑)


しかし、寝不足のせいか調子が悪かった。

大波もそれが原因か。



飛距離じゃないんだけどね。



こんなにいい天気なのに、夜から雨だなんて。





トガナリ全額チャリティ、

ここまで12週間の合計金額は
1,352,954円!
皆さん!
本当にありがとうです!




ウノピゥゴルフ×モンジーは、

608000円!限定10セット!

即完!



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ