久しぶりのイーグルポイントゴルフクラブでした。


KANAMEL CEOの中江CEO、

建築業の村田社長、

サニーヘルスの西村社長、

レーサー兼中古車販売業の松淵君と、

顔出しNGの人と(笑)


うちの組は、建築業の村田社長、

サニーヘルスの西村社長。



out、青。


5番、OB助かったのにな……



午後はとにかく正面で打つことだけに集中した。



まったく帰って来なかったので、

僕らだけで撮りました(笑)

後は違うゴルフ場に行ってしまったのか(笑)


村田君に負けたのは、2度目だ。

乗り過ぎだから(笑)

西村さん、悪いのは村田君だよ!


西村さん、半年ぶりのわりには悪くなかったよ!


次回、東京よみうり!

練習しておきます!


後ろの組は大丈夫なのか。




ウノピゥゴルフの春夏、

総柄のセットアップを着ました。





トガナリ全額チャリティ、

ここまで13週間の合計金額は
1,305,254円!
皆さん!
本当にありがとうです!



ジミーチュウ×マルボンゴルフ、
いかがですか?



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ