富士フイルムの日名子さん、福嶋さんと、

麻倉ゴルフ倶楽部におります。

ご無沙汰してます!


日名子さん、東関道ですれ違いましたね(笑)




アスタリフトメンアンバサダー、

今日は打ち合わせを兼ねたお仕事ゴルフです。


お仕事ゴルフですが、85ではまわらないといけない。

小金井で50からの、93やっていますからね(汗)




ウノピゥゴルフの新作の一つ、

ペイズリーのセットアップです。


裾、出したいですけど、

麻倉はNGなのです。




ジミーチュウマルボンを合わせました。



https://ameblo.jp/togablo/entry-12853787800.html




https://www.asakura-gc.jp/







トガナリ全額チャリティ、

ここまで12週間の合計金額は
1,305,254円!
皆さん!
本当にありがとうです!




ウノピゥゴルフ×モンジーは、

608000円!限定10セット!

即完!



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ