そんなわけで、コンペです。

千葉バーディクラブに、118人が集まったそうです!


うちの組は、いつものメンバー(笑)

投資家の加藤、

うしごろの有田会長、

マーサーカフェ、東京豚饅の羅社長です。


先週のコソ練の成果を出さないといけないのです(笑)

89からの……85といきたい!






新素材を使ったウノピゥゴルフの

フーディなセットアップを着ました。




速乾性、冷感はもちろんですが、

生地が肌にベタつかないのです!


雨上がり、ジミーチュウはやめました。





トガナリ全額チャリティ、

ここまで10週間の合計金額は
1,276,254円!
皆さん!
本当にありがとうです!




ウノピゥゴルフ×モンジーは、

608000円!限定10セット!

即完!



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ