初心者は、基礎文法を教えてもらう必要が有るか?(余談2) | たった2ヶ月でTOEIC160点アップ!の秘訣をコーチング^^

たった2ヶ月でTOEIC160点アップ!の秘訣をコーチング^^

私がほとんど スキマ時間のみの英語トレーニングで「 たった8か月で265点UPして TOEIC 920点 を獲得した方法 」を
あなたにもお教えします。 ~~~ 最後の2ヶ月も伸び続け、160点Upした秘訣を伝授!~~~

昨日の
の余談2です。

実はもう一つ質問されました。

それは、

「Would you ~ と Could you~ は、どちらの方が丁寧なんでしょう?」

でした。

で、アドバイスは ↓


そういう細かいことは、気にしなくて良いです。

(自分自身もまだ そういう細かい事はスルーしてるぐらいです。)

相手も、日本人にそんな高度な使い分けを期待してません。

そこを気にするのは、金フレを9割覚えて
TOEIC800点越えてからで充分!

そういった細かい使い分けを気にすることに時間を費やすより、

一定の語彙と基礎文法が、反射的に分かるよう繰返し口と耳に刻み付けることに時間を使うべきなんです。


でした。

ではまた!


=======================

多くの人に
短期
英語上達方法を知って頂きたいので、
下のランキングボタンクリック応援頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村


最後までお読み頂き、ありがとうございました

★わずか2ヶ月でTOEIC 160点アップしたコーチの
英語コーチング詳細/無料体験はこちら

======================