英語コーチングご案内 (1) | たった2ヶ月でTOEIC160点アップ!の秘訣をコーチング^^

たった2ヶ月でTOEIC160点アップ!の秘訣をコーチング^^

私がほとんど スキマ時間のみの英語トレーニングで「 たった8か月で265点UPして TOEIC 920点 を獲得した方法 」を
あなたにもお教えします。 ~~~ 最後の2ヶ月も伸び続け、160点Upした秘訣を伝授!~~~

どれだけ学習すればTOEICスコアが上がるのか、うんざりしている方、

短期間でスコアアップしたい方、

英語学習が続かない方、

単語が覚えられない方へ、

わずか3ヶ月でTOEIC100点以上アップ!

あなたにもできる 
英語コーチング(コーチ指導)の

無料体験をご案内しています。


  ~コーチングセッションは、
   主にスカイプ(無料インターネット電話)や
   電話等にて行いますので、自宅で可能です

 (スカイプは、ネット、スマホが使える方なら、
  簡単に導入できます。 
  LINEにも対応できる予定です。)



長年の挫折経験の後、昨年

たった8ヶ月で265点Upした英語コーチ:私吉田直樹が、

成功と挫折のノウハウを惜しみなく提供し、

あなたの目標達成を最速・全力でお手伝いします!



例えば500点から600点に上げるには、一般的に

250~300時間の学習が必要と言われていますが、

非効率な学習をやめ、

コーチングに沿って効率的なトレーニングに絞って実施すれば、

学習時間は1/3~1/10以下に短縮でき、  

3ヶ月で100点アップ、半年で200点アップは充分可能です。

しかもトレーニングはスキマ時間中心のストレスフリー法!


「それって、自分にできるのかな、、、」と思います?

大丈夫! できます!

今までは、遠回りの方法しか知らなかっただけです。

英語コーチのサポートがあれば大丈夫なのです。

まずはコーチ指導の無料体験をお試し下さい。




■良くある悩み:

☑ 英語を身につけたいが、時間が取れない

☑ 英語学習をはじめるけど三日坊主で終わってしまう。

☑ 上達している実感がなく、なかなか学習が続かない。

☑ TOEICを短期間でスコアアップしたいが、何をどうやれば一番良いか分からない。

☑ 習量の多さにやる気が出ない。

☑ そこそこ学習しているものの、TOEICスコアがなかなか上がらない

☑ どれだけ学習すればTOEICスコアが上がるのか、うんざりしていて、やる気が出ない。

☑ 英語をマスターして、海外とのビジネスを楽しみたい。

☑ TOEICスコアを上げないと昇進できない。


■お悩み解決!

こういう悩みが解決できたら・・・

長年の目標がわずか3ヶ月で達成できたら・・・

これを可能にするのが、英語コーチングです。

私吉田はそのコーチングメゾッドを

成功率93%を誇る日本一の英語コーチ」の

奥村美里さんから直接教わりました。



■私の長年の挫折 → 劇的な上達
 
私自身、

28年来の目標スコア「730点」に対し、

学習が続かず挫折を繰返し、

「一生無理かな~」とあきらめておりました。


そんな私が昨年、

寺田昌嗣氏の高速学習講座をきっかけに、

「たった8ヶ月で265点Up」 の 920点!

を達成できました。



■たった8ヶ月で265点Upした秘訣とは?

その秘訣の一部を紹介すると:

・頭をひねらない。 とことんスポーツのように取り組む。

・英語力向上の三大課題 「語彙、英語の語順、スピード」への対策に
 時間資源を集中。

一石三鳥、かつストレスフリーのトレーニング法を
 
 忙しい社会人がスキマ時間中心にできるように最大限にアレンジ。

・寺田昌嗣氏の高速学習講座で学んだ方法を

 TOEIC用に最適化・試行錯誤の結果、

 ストレスフリーで高速で英語力向上する方法に進化させた。 

 その学習効率アップのノウハウ項目を書きだすと70以上!

・体感的には通常の学習法の5~10倍高速でTOEIC得点力が向上しました。

  → このノウハウをコーチングでマンツーマンで指導し、
    多くの人に英語力の短期向上をしてもらいたいと思っています。

「英語は勉強するな」とか聞いたことが有る方もいらっしゃるかと思いますが、
私が構築した方法は次元が違う英語はスポーツ


■コーチング指導の無料体験ご案内

その私の長年の挫折経験と

たった8ヶ月で265点Upした経験・ノウハウを惜しみなく提供し、

あなたの目標達成を最速・全力でお手伝いします!


責任を持って目標達成までサポートする為、人数を限定しております。

まずは、無料体験コーチングセッションをお申し込みください。



■この3ヶ月コーチングのメリット
このコーチングを受けると、このようなメリットを手に入れられます。

□TOEICスコアが100点以上アップする。

□英会話が一気に楽になる。

□英語力の進歩が実感できる。

□すき間時間を生かして学習ができるようになる。

□大量の単語をストレスなく記憶に残せるようになる。

□英語を英語のまま理解する素地ができる。

□TOEICのスピードについていく素地ができる。


今のスコアが500点程度ある人なら、半年あれば、次のようなことも手に入ります。  

□TOEICで分からなくて解けない単語がほとんどなくなる。

□大抵の教材がすいすいこなせるようになり、学習が加速度的に進む。
 ペーパーバックも楽になる。


■「ガリガリ勉強したくない。」

と思う方は多いと思います。 

私もそうなので、

私が教えるやり方は全くガリガリ勉強しません。

スポーツのように取り組みます。


詳しくは後でお伝えしますが、

先に言ってしまうと「このやり方」とは、

何時間も机にかじりついて音読したり、

単語を何度も書いて覚えたりするような、

ハードなやり方とは全く違います。 

記憶は、

「ストレスがかかると定着しにくい」

という特性を生かします。


我々の様な大人の、忙しい社会人が、

スキマ時間を活用して

最少の時間で最大の英語力が得られるよう、

とことん工夫をこらした方法を

その人の段階に合わせてコーチングしながら導いて行きます。

だからこそ、上記のようなメリットを

短時間で手にすることができるのです。


■間違った英語学習の常識

下記のちまたでよく聞く学習法は、

TOEIC800点までの方にとって、

無駄ではありませんが、

効率が良いとは言えません。


たとえば、

・リスニング、リーディングをバランス良く。

・TOEIC問題練習を沢山やる。
  (900を狙う時は、模試10本とことんやりますが)

・普通に音読する。

・書いて覚える。

・ディクテーションする。

・文法書を学習する。

・映画やニュースをどんどん聞く。
  (息抜きや、モチベーションアップの為に聞くなら良いですが)

これらの考え方を変え、

コーチングでお伝えする色々な方法で、

英語にかけられる短い時間の中で

効果効率を極限まで高めて行けば、

よくある学習法に比べ数倍速く英語が身に付きます。


■英語習得の正しい新常識:

 一部を紹介します。 

 理由を説明すると長くなるので、
 コーチングの中で詳しく説明します。)

・リスニングはしない。 リーディングも後回し。

・TOEIC問題練習はやらない。(直前のみに実施)

・ただの音読はやらない。(上級者は別)

・書かない。

・書き取るディクテーションはしない。

・文法書は学習しない。

・映画やニュースは聞かない。(息抜き程度に)(上級者は別)


■真の英語力が上がる

英語は、英会話学校に習いに行っても

中々上達しないのはご存じの通りです。

But   

このコーチングなら

英語力もTOEICスコアも3ヶ月で劇的に変わります!


これほど成果が出る方法は他にありません。 


手前味噌で恐縮ですが、

アマゾン含め書店に有る英語学習法の本のどれを見ても、

これほど脳科学を生かした高効率を網羅したノウハウは、

なかなか見当たりません。 


知る限り間違いなく日本一高速で、

ストレスフリーでTOEICスコア&英語力を上げる方法

だと自負しています。 


もちろんTOEICスコアだけでなく、英語力も上がります。


この方法でTOEICを上げた後は、

充分な基礎力がついていますから、

もう少し「話す」練習に集中すれば、

どんどん話せるようになります。


■全額返金保証

それぐらい自信があるので、3ヶ月でTOEICスコアが

50点以上アップしなければ全額返金可 としています。

 (但し、既に800点を超えている方の全額返金条件は、
       個別に相談の上決定します。)



「成果は出したい!けど一歩踏み切れない

という方の背中をちょっとでも押す為に、

全額返金保証をつけています。


 もしあなたが課題にきちんと取り組んだ上でも、

3ヶ月でTOEICスコアが50点以上アップしなかった場合は

事前にご希望の方には受講費全額を返金します。 


素直に実践してもスコアが上がらないリスクは

僕の方で負いますので、

まだ半信半疑の方でもぜひ本気で一歩踏み出して

一緒に挑戦してみましょう!


■実はボランティアコーチです。

コーチング謝礼は、
ユニセフ等にお客様から直接寄付して
頂くことにしております。
 (勤務している会社で副収入が禁止されている為)


寄付先: ユニセフ、東日本大震災復興支援、
      こどもの貧困対策等、ご希望の寄付先へ

TOEICスコアが50点以上アップしなかった場合の
返金保証
ご希望の方は、
一旦、私の口座にお振込み頂いてお預かりし、
50点以上アップ(返金保証不要)が確定したらお返しし、
ユニセフ等に寄付して頂く
というやり方にしています。


無料体験コーチングお申し込みはこちら

英語コーチングご案内 (2) <コーチング内容>  へ 続く