*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

お伝えさせて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


11月に開催した

天然石ワークショップと

お話会から2週間ほど経過しました。


あの時のエネルギー交流から

また新たなトレーニングも始まり

エネルギー循環の面白さに

ワクワクしています。


天然石ワークショップと

お話会の様子を豊丸さんも

ブログで書いて下さっています。


天然石ワークショップ 11月17日


お話会in東京 11月18日


豊丸さんの視点からの気づきも

とても参考になるので

是非読んで欲しいです😊


お互いを尊重しながら共催できると、

それぞれの視点がお互いの学びになる事を

私は豊丸さんと共催させてもらう事で

自分の体感としての財産になっています。


さて。私は今回のワークショップと

お話会で皆さんと交流させてもらい

自分を正確に知って行く事に

取り組む仲間達が増えて行くに従って

その仲間達のエネルギーも加わって

また新しい訓練を石達から受け取って

更に濃密なエネルギー領域を体感しています。


"新しい訓練"とか"濃密なエネルギー"

と書くと、なんだか苦しそうだとか

大変そうだと仰る方々もいるのですが、


本当にそれ、自分のフィールドが

「嫌われ前提」になっているんです。


私が始めた13の月の魔法学校で

「愛され前提」を思い出して行く

皆さんを見てると、自分の内側に

安心のフィールドが少しずつ広がり


訓練という言葉に紐づけた「苦しさ」

という意味は、安心へ向かう為の

試行錯誤のパズルの時間になり


濃密なエネルギーという言葉に

紐付けされた「プレッシャー」

という意味は、自己信頼へ向かう為の

熟成への待ち遠しい時間になります。


これまで旧式のスピリチュアルを

とても沢山、頑張って勉強してきた

方々から多く聞く言葉の中に


「闇を見ずに光だけに包まれたい」とか

「光に焦点を当てた癒しを提供したい」とか

「闇を光で消し去りたい」とか…


とにかく"闇"に触れたくなかったり

見たくなかったり、する方々が

とても多いですし"闇"という単語に

良くないモノという意味を紐づけて

いる人が多すぎて、単にエネルギーの

流れだけを見ている私からすると


なぜそんなに

光だけ(片側だけ)を見たいのかと

不思議に感じる時が多くあります。


頑なに自分の内側の闇を悪者に仕立てて

自身の多様なエネルギー循環を

堰き止めている様にみえます。

もったいない…


堰き止めているエネルギーは

流れないので…循環濾過もされず、

後々、腐敗して行きますので…


いくら自分の顔や身体、

衣装などの見た目を

美しく綺麗に整えていても

エネルギーの腐敗臭が漂います🥺

腐敗臭と書いていますが、周囲に対して

「くさい」匂いを放っていると言ってる

のではなくて😂自分の心が自分に対して

心地悪いシグナルを発して教えてくれているよ♫

という意味です。


光のみを扱えば、放置された闇は

循環濾過されないままですので

どこまで行ってもYES◎に繋がらず

廃棄物のような扱いになります。


そして「手離す」というやり方を

自身が設定している"闇"(廃棄物)に

対して使ってしまっている事を

自分が認識できないままになります。


自分さえ良ければ良い。

自分の望みさえ叶えば良い。

物質的に豊になりさえすれば良い。

劣化したくない若々しくありたい。

綺麗なモノだけ扱いたい。

汚い場所(心)の掃除はしたくない。etc


物質的に豊かになっても

「汚いから嫌だ」と認識してるものは

自分から切り離して他の誰かに

掃除してもらえば良い。

私の周りが綺麗なら良いとなるので、


実は自分が不法投棄して

自分から離れた所を汚している事に

全く気づかないまま


濾過するやり方も

自分で構築できないまま

自分以外の誰かに自身の闇のお掃除の

責任を負わせている事にも気づきません。

色んな人のセッションやセミナーを片っ端から

受けたくなる時はその混乱状態に居ます。


このやり方に慣れてしまって

もしくは、このやり方しか知らない場合

自分が『闇認定』『ネガティブ設定』

している自分の気持ち(エネルギー)達を

自分で責任を持って扱わずに

誰かに預けたり、不法投棄したり

し続けていると


何年も何年も、同じ様な人間関係を

繰り返すループの中で

生き続ける事になります。


例えばですが…

自分と相手の意見が合わない場合、

その本人と直接対話するのではなく

周りの誰かに相手の愚痴を広めて

相手の足を引っ張ってみたり


相手と対等に意見交換するのではなく

誰かからの噂話の方を信じて

突然、相手への批判をSNSに晒したり


自分が利益を得るために

お金持ちの人や権力のある人に

擦り寄って、裏では文句を言ってたり


相手に意見を求めたのは自分なのに

思った様な回答が来ないと、

腹を立てて相手を切ったり


手を変え品を変え

同じ様な事を何年もやっている。


書いてるだけで、げんなりする。

このエネルギーの使い方は過去に

全て私がやっていた事です😫😅


誰かに悪口を言われたり

人格否定された!と騒いだり

ブロックしたりされたり

切ったり切られたり

SNSで晒したり晒されたりしてみて

分かるのは


かつて、自分もソレと同じ事を

誰かにやっていたし、

同じエネルギーを誰かに放っていた

という事実を発見できる事。


私が石達から教えてもらっている

「愛され前提」の

エネルギー循環の世界は


1人1人がオリジナルな自分の宇宙を

その時々で出会う他者の1人1宇宙と

触れ合う事でカスタマイズを続ける

自己育成ゲームのようなもので


私がAの人にコレをやったから

だから今度は私がBの人から

同じ様な事をされる。というような…


平面的な切り口の視点で

仕返し(リベンジ)のエネルギーで

他者同士の因果を繋げる世界では

無いんだという事を痛烈に感じています。

エネルギー循環の繋がりはもっと立体的で

多角的でパラレルで複雑に絡み合っています。


石達が私に提案してくれるヒントを

「愛され前提」の土台で受け取って

リアルな現実で実験していくと、

自分の体感も伴ってきて、


『これまでの旧式のスピリチュアル

の概念がひっくり返るよ♫』

と石達がいう意味が証明されてきて


ほんとだー🤣🤣🤣🤣って。

ビックリし過ぎて笑っちゃった。

ひっくり返る…というよりも、元から

別の側面も両面セットであったのに、

片側ばかりに極化していたので、

単に気づいて無かったのかも。という印象。


自分の感情の責任を自分で取らず

他の誰か(何か)のせいにしたまま、

どうやったら綺麗な事だけを

採用していけるか。


そんなズルくて汚い事をやりながら

キラキラでワクワクな私♫とか

癒しをお届けしたい♫とか

言っちゃってた訳です。


オーマイガー🤷‍♀️


はい😭

本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️



これやるとね。

無意識の領域で、自分の感情の責任を

いつも他者に責任転嫁している状態に

なって行くので


他者へ対して

自分がアドバイスした事にも

勝手に責任を取ろうとする

エネルギーが発生するんですね。

本来、相手には相手が自分で責任を取れるパワーが

あるはずなのに「あなたはパワーないですから」

という相手を信頼しないエネルギーになります。


これ、不思議でしょ?


でもコレも自分で構築した

エネルギー循環になってるんです。


自分が自分の感情を他者に

責任転嫁している場合。

他者の感情を私が責任取らねば!

と言うエネルギーになるんですよ。


光と闇はセットじゃないと

そのどちらも認識できないのと

同じエネルギー原理ですね。

どちらか片方だけを扱うなんて無理です。


全部「光」なら、

目の前の「光」を認識できます?

昼に星が見えないのと同じ感じですね

どんどん強い光を

追いかけ続けますか?


そのうち、眩し過ぎて

目の前が見えなくなりそうです😅


はたまた「嫌われ前提」で見ると

大きな光を得たいのなら

大きな闇をなんとかしないと!

闇を嫌ってるからね。

とか、闇は切り捨てるんだ!

とかなったりするので、

勝手に「闇=怖くて嫌なもの」と

なりませんか?


「愛され前提」で見ると

大きな光も大きな闇も

どちらが具現化しても私は大丈夫🙆‍♀️

大きな闇は大きな光を生み出す力を

私に思い出させてくれる仲間だな💕

となる。


双方があるから

補完し合ってトルネードして

エネルギーが生まれる。


そろそろ、

各自が自分自身の不法投棄を

見つけてみた方が良い時期に

来ていると思います。


この自分自身のエネルギー循環

に関しては、お金持ちだからできて

貧乏だからできないというような

物質的な区別(差別)はないです。


ここの仕組みの例題を

沢山体験してみるために

今、繋がってくれる仲間達と

13の月の魔法学校やお話会などで

私の経験をお伝えしながら、


それぞれのフィールドで

面白がって実験してくれる仲間達と

互いの体感をシェアし合っています。


もちろん、私から繋がる仲間達も

それぞれ、自分のやれるやり方で

自分のタイミングでそれぞれが

個々に自分の1人1人宇宙を

大切に育んでいて


『YES◎の飯屋(メシア)』として

未来の子供達に温かい心のご飯を

シェアしようと準備している方々が

沢山います😆


今年の初めに、

私が筑波リトリート開催を悩んでいて

私では開催できそうも無い…😭

と諦めかけていた時に


きっかけLINEをくれて、

実際にリトリートの全サポートを

して下さった筆文字セラピストの

ゆかりんから、来年のカレンダーを

頂いて、めちゃくちゃ嬉しかったのは


きなちゃんと豊丸さんと続けている

宇宙会議のエネルギーを

私が私のカスタマイズを加えて

繋がった仲間達に伝えている事を


繋がった方々もそれぞれ

自分のカスタマイズを加えて

自分のタイミングで発信して

下さっている繋がりが見えて来る事です。


ゆかりさんは

13の月の魔法学校0期に参加して

下さっていたのですが、


1月の筆文字作品を見て

魔法学校でみんなで取り組んだ事を

こうして筆文字作品として、

ゆかりさん自身のエネルギーを加えて

表現して下さった事に感動しました





『YES◎の飯屋(メシヤ)』

チェーン展開しようと計画を

立てていらっしゃる方々は是非♫

このカレンダーで来年の計画を

立ててみて下さいな♫




ゆかりさんが、ご自身で体感した

エネルギーを筆文字で表現した

言葉達は、本当に見ているだけでも

パワーがみなぎってきます。


木の台座付きです♫↓




立てかけて使います。




1月の筆文字作品♫




裏側にも一言メッセージ💕

真ん中の点線から切り離せば

作品の裏側はメッセージカードとして

使う事ができます♫2月になったら

1月の筆文字作品の裏に

あなたの素敵なメッセージを載せて

大切な人に届けても素敵ですね🥰


ゆかりさん、素敵なカレンダーを

ありがとうございます😊



☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


東京での2日間のイベントは

沢山の答え合わせと、

メッセージを沢山発見していて


17日に天然石ワークショップが

終わってから、豊丸さんと

新宿御苑近くの宿泊先に戻る時

タクシーに乗ったのですが…


タクシーの運転手さんに

目的地のホテルの住所だけを伝えて

もうルートはお任せしていたのです。


コチラの記事


↑この時に私が体験した場所を

なぞる様にタクシーが進んで


豊丸さんにも、同じ場(土地)のエネルギーと

実際に繋がってもらう必要があったのか!

とビックリしました。


ここでの繋がりは

各方面から答え合わせが来ていて

「すずめの戸締り」の要石の

所在地の中に、


皇居(半蔵門)・鹿島神宮(茨城県)・

高千穂神社(宮崎県)が絡んでいるのも

凄い采配だと感じます。


石旅で訪れた岐阜は、

新海誠監督が手がけた

「君の名は」で既に

多くの繋がりがあり


ここで「すずめの戸締り」でも

繋がって来た事を見ると

凄い流れを感じています。


地震に関しても

多くの繋がりが今見えてきており

恐怖のフィールドではありません。


来年から私が繋がる仲間達と

取り組む課題も出揃って来た感じです🥰💕

めちゃくちゃ面白そうです♫(*≧︎艸≦︎)


石達から面白く伝えてもらっている事

の中に、宇宙物理学で扱われている

事柄も多くあって、精神の構造と

宇宙の構造はたぶん、同じなんだろうな♫

と感じています。


年末は作品制作に集中して

作品で得たお金というエネルギーは

石達や仲間達との繋がりの構築と

未来の子供達をサポートする場所に

全部流す先が既に決まっています🤣


12月に入りましたら

5点ほどネックレスの販売をします。

↑この時に真ん中に居た

大粒のアイリスクォーツさん達が

作品となります(*´▽︎`*p♡︎q


ストーン倶楽部優先販売となりますが

繋がって下さるタイミングが来た

持ち主の皆様よろしくお願いします🥰💕


ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕