*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私と実際に交流させて頂いた方にのみ

お伝えさせて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんばんはー😃


13の月の魔法学校や作品製作に

時間を使っているので、

コチラのブログの更新頻度が

下がっておりますが😂


私は、スクールに参加してくれている

宇宙仲間達と黙々とトレーニング

しながら毎日を過ごしています。


前回のブログでも、少し触れましたが

11月1日に、海外の研磨工場から

直接私の元に沢山の天然石達が

届きました。Σ(・ω・ノ)ノ


"高速通信"のカンペに後押しされて

やってきた天然石ビーズ達😆💕


我が家にこれまでに居た子達とも

エネルギーのラインが繋がるように

エネルギーの流れをみながら

組み合わせてブレスを仕立てました。


流石!!宇宙との高速通信のカンペが

多い日にやってきた子達だわ!と

感動したのは、水晶に関連する

石英(二酸化ケイ素)を含む石が

多く集まった事です。

シリカとも呼ばれます♫


Wikipediaにも書いてある通り

地球の表層の6割がシリカを含む鉱物

によって構成されているので、


地球の声🌏を宇宙からの声と

交流させるのにもってこいの担当者

である気がしています🥰💕

だから"宇宙との高速通信"も

可能なのかも知れないなぁ♫💕


シリカは水晶ほど透き通っていませんが

成分は同じです。今回は高品質な

ロードナイトシリカがやってきて

8月後半に先に我が家に来た

ロードナイトさんと繋がりました。


実は飛騨高山への石旅の終わりに

ロードナイトさんがやってきていたので

今回、ロードナイトシリカが来た時に


おおん!!😳

ロードナイトがシリカを統合させた

ロードナイトシリカになって

我が家にやってキター😆😆😆

と興奮しました。


その研磨工場の方は

たまに…突然、石達を送ってくるので

私が頼んでない石達が送られて来る事が

結構あるんですよ🤣🤣🤣


今回のロードナイトシリカは

ピンクと白が混ざって、

なんだか紅白でめでたい感じですし

白兎の様なイメージもあって

神様の使いみたいでこれも

自分自神との高速通信には

心強いサポーターだなぁ🥰とも

感じています。


紅白で混ざってる子がロードナイトシリカ。

混ざっていない濃いピンクはロードナイトです。


ロードナイトは通常、

結構くすんだピンクで、

黒い内包部が点々と入って

いる事が多いですが、


飛騨高山への石旅の後に

私の元に届けられたロードナイトは

黒点すら無く、もしかして染めですか?

と疑いをかけたくなるほど(笑)

非常にピンクの美しい子達でした。


前回のロードナイトも

今回のロードナイトシリカも

私がいつもお世話になっている

海外の研磨工場の方々が


大手の天然石商社に卸す中から

私が好きそうな綺麗な色味の子達を

私が購入できそうな分だけ😅

巣穴に備蓄してくれていた子達で🤣

非常にありがたかったです♫

通常は研磨職人さんが個人相手にこの様な

販売はやりません。雇われている研磨士さんは

そんな事したらクビになっちゃいます🤣

私の場合は、大きな研磨工場ではなく、

個人経営の研磨工場と繋がっているため

この様な形が可能になっています。


それから、今回は、

アクアマリンが最高に綺麗なのが

届いています。


え?!ブルートパーズじゃないの?!

と興奮して間違えてしまいそうなほど

透明感のある美しい子達です。


地球みたいに🌏アズライトが入る

アズライトクリソコラも来ました

(↑写真右側の子ですね)


虹の美しいアイリスクォーツや

シラーがギラギラのラブラドライト

真っ青なラピスラズリや


それから、フローライトも

バイカラーの濁りの少ない子達や

中に虹が🌈出る子達もわんさか♫



今回の子達は原石からカットして

研磨して、ビーズに形成されるまで

あまり、多くの人の手を介して

いない事もあって、


本当にエネルギーの摩擦になるような

雑多な記録の無い純粋なエネルギーが

整っています。


なんというか…

地球そのものの🌏風味がすごい

という印象ですね🤣👍💕


ビーズ達を組み合わせするのに

こんなにスイスイと繋がる子達は

とても珍しいので、流石!!

高速通信に長けてる子達だなーと


今週末までにまずは

ストーン倶楽部で先行販売をして

(日時は未定です🙏🙇‍♀️)


ストーン倶楽部にて持ち主様に

繋がらなかった子達は、

今月11月17・18日に開催する


ワークショップとお話会にて

展示販売をした後、

ブログでの一般販売となります。


お陰様でストーン倶楽部にて
全て持ち主様と繋がり
完売となりました。
ありがとうございます。

今回の子達は、持ち主様がそれぞれ
ご自身のエネルギーと交流して
もらうのが一番良いと感じるため

個々の作品解説は付きません。


石達の種類などの説明をコチラに

載せておきます。


太陽光が強かったので

少し濃く写っていますが、

この綺麗さが少しでもみんなに

伝わると嬉しいなぁ💕


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


ピンクエピドートは細かいキラキラ🤩を

たくさん内包してます。

イチゴジャムみたいで美味しそう😋


室内だと、ちょっと暗めに

写ってしまうのだけど、

太陽光だと透明感もあって

バイカラーフローライトに関しては

ペパーミントグリーンと紫の

グラデーションになってるので


なんだかね。

エジプトぽいカラーだよね🥰


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎



今回、私初めてこんなに綺麗な

ロードナイトシリカをみて驚きました。

いや、もちろん、上には上があるけれど

石の品質もエネルギーも両方が揃ったのは

初めてでして。

私がこれを扱えるまでに

成長したのだなぁ…としみじみ。


ハーフ&ハーフになってる子も

可愛いねぇ。

モルガナイトは、少し濃い色の子と

薄い色の子が対になって配置され


お互いに片割れをサポートし合う

そんな、ほっこりした印象が。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


こちらのロードナイトシリカさんは

混ざり具合が最高に美しい


アメジストもグラデーションが

入ってる子なので


混ざり合う事・バランスを取る事の

サポートが上手そうだな♫と。

末っ子に…↑この写真みて

ロードナイトシリカが

新鮮なブリの刺身に見えて

めちゃくちゃ美味そう!!

と言われました。Σ(・ω・ノ)ノ


いや!まてぇーい!!

私の可愛さの表現が台無し🤣


私もブリ刺し大好きだからさ。

気持ちは分かるが…


実物は、もっと可愛いのだよぉー!


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


この全体的な透明感が

見てても分かりますよね🥰

ラブラドライトのシラーが

とても強く、中にはレインボーな

シラーを持つ子もいます。


青い閃光はラブラドライトさんの

特徴的なシラーだけど、今回は、

オレンジ系やレインボーもあって

とにかく、光達と仲良しな石達なのだと

良く分かります。



☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


もはや…ブリ刺しにしか見えない。

とか言われそうよ😱🤣

実現は写真と少し違います!

同じ色味で撮影する技が無くてスマヌ🙏

そんな事言ってたら

ロードナイトはマグロの赤みに

見えてきちゃうぞぉー!美味そうだ!


お酒が進むブレスですね。


持ち主様が酒好きでありますように。

(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ 



☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


ロードナイトシリカの

シリカ部分が透明感あるのが

分かりますか?この透明度が綺麗で

なおかつロードナイト部分も綺麗なのは

珍しいです。

ロードナイトもロードナイトシリカも

どちらも、実物はとても可愛いピンクですよ


太陽光で見ると、その潤いも艶もある

石達を見ることができます。


ピンク系の石って、

良く天然石意味辞典などでは

恋愛運みたいに書かれているモノが

とても多いですが、


この子達は、他者との通信よりも

自分で自分を包み

自分との通信速度を上げる

サポートが得意そうですよ🥰


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎



作品解説その2に続く♫



ではでは、

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕