*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会は

一旦休止とさせて頂いております。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


10月から

13の月の魔法学校1期が

スタートしております♫


初等科は10名

タイムリミットな私と同じ昭和の世代と

昭和世代の癖に困っている若者達で(笑)

構成されており、年齢問わず

「自分を知る」訓練に挑戦したい

仲間達が集いました☆︎・゚:*(人´ω`*)


おかわりコース1期には

9名の仲間達が参加してくれていて

0期の初等科・中等科の両方から

各自のタイミングで集合しており

ここでも初日からミラクルな繋がりが

発覚して驚いています。


参加したみんなが、

宇宙の自分から「太鼓判」を

押された感覚だった事と思います♫


おかわりコースでの各自の自己紹介は

そこに集う仲間の誰かのカンペに

なっており、通常は肯定しづらい

「怒りや悲しみ」の感情達を

みんなで包んでみる訓練をするのに

めちゃくちゃ心強い仲間達が

集まっています。


それぞれが自分のタイミングを

信頼している様子がこうして

エネルギーに出ているのを見る度に


繋がってくれる仲間達に

私自身の内側から

感謝が溢れて行くんです。


繋がってくれる皆さん

本当にありがとうございます😊


あんなに私自身が否定していた

石達の言葉が今はこんなに

私や私に繋がる沢山の仲間達に

エールを送ってくれている事を

ヒシヒシと感じていて


どんなに自分がひねくれていた時も

「そうだよねぇ。それでも良いよ」

と全肯定してくれていた石達に

壮大な感謝と壮大な申し訳なさとが

ごちゃ混ぜになっていて、

泣き笑い状態です🤣🤣🤣


初等科のみなさんがこの先進む姿を

おかわりコースの皆さんや

0期で初等科・中等科を経験した方々の

エネルギーが証明してくれているので


私は、各自が自分からエネルギーを

生み出せるようになる事に関しては

みんなに深い信頼を持っています。


直線的に表現するとすれば…


圧倒的信頼です。


まるで、カイジね♫




🤣🤣🤣

私はカイジが好きなのです💕


自分を信頼できるようになればなるほど

自分の内側からエネルギーを

生み出せる事が分かりますし


何より、本当に「圧倒的 閃き」を

自分の内側に見つける事ができるように

なり、それは過去や未来の自分からの

カンペや伝言である事も徐々に

把握できるようになってきます。


そして、

直線的なエネルギーが多めなタイプも

球体的なエネルギーが多めなタイプも

それぞれの特徴を大切にしながら

自分も相手も大切にしながら

交流して行く事ができる

フィールドが構築されていきます。


ゴリゴリの球体である

私と豊丸さんは、動き出すまで

時間がかかる事と、転がり過ぎると

方向も定まらなくなって

止まらなくなる特徴をこれまでの

実践で把握しているのですが😂


その腰の重さをサポートしてくれて

混乱しがちな方向を修正する為の

看板を見せてくれる直線得意さん達と

しっかりと繋がっている事が

良く分かってきました。


12の比較競争のみの世界では

自分と違う人や反対意見の人は

「敵である」という感覚に

すぐに陥りますし、善悪のどちらか。

という風に決めたい感覚になります。


さらに、そこに

「他人に迷惑をかけてはいけない」

このエネルギーは「私は他者に迷惑をかける人だ」

という想い癖と非常に似ているエネルギーですので…

という自己否定的な土台が加わると


どんどん、自分自身への信頼が

失われて行ってしまい、

他人の目や他人からの評価のみが

自分の評価であるような勘違いを

しやすくなっていきます。


もちろん、

善悪ジャッジがあるから

方向性を決めて進める訳ですので、

自分の人生をどのような土台に

していくかの取捨選択するための

ジャッジは悪くないのですが、


自分の土台にどんなエネルギーを

取り入れたいのかと言う

自分の在り方を選択するための

ジャッジではなく、


相手が正しいか間違っているか…や

相手からどれだけ好かれるか…

相手はどう自分の事を見ているか…

などなど


他者も自分も正論で仕分けし

特定のグループに執着しながら

他者からの承認のみを求めて

外側からの多数決で自分の人生を

決めて行くようなやり方になっていて


その極端に偏ったやり方が

自分が持つ素直な感受性を

自分が押し殺している事に気づかない

(もしくは、気づけない)方々が

本当に多いのだな…と感じています。

*特に昭和世代がコレ↑めちゃくちゃ多いです。


好き・嫌い 快・不快 善・悪

それは全て自分の中にもあるのに

自分以外の誰かに自分の中の

好き・嫌い 快・不快 善・悪

の基準を当てはめては、

自分と違っている他者を

変えようとしたり

はたまた、他者の基準に沿わせて

安心してみたりしながら

一喜一憂している様にみえます。


なぜ、ソレが分かるのか。

それは、私自身が盛大に

そのような人生を送ってきて

強制終了になった現実の実践値が

あるからです😂


0期でも1期でも、

今のそのままの自分を

認めたくない。認めると凹む。

こうなりたい。ああなりたい。

という理想を掲げる方が多いですが


こうした「厄介な自分の感情」を

悪者にしない事です。


スクールに参加してくれた

仲間達の中で私自身が1番厄介

だから(笑)みんなのモヤモヤも

とても良く分かります。


厄介なエネルギーの持ち主としては

皆さんに絶対的に勝つ自信が

ありますのでね( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは


スクールの仲間達が

何度も何度も自分で自分を

卑下する厄介な感じは

昔の私より可愛いですので

私は何も不快になりません🤣


おおー。厄介なエネルギーを

放ってるのね。私と同じだねぇ

と…淡々と見ているだけです♫


12年引きこもった私を

あまり、舐めないで下さいね♫

私がみんなの中で1番の悪の親玉です。

とみんなにお伝えしていますw


自分を大好きにならなくても良いので

自分を嫌って傷つける事は少しずつ

土台から減らして行きましょう♫


みんな大丈夫です。



【余談】


昨日、すっごい子を受け取りました。

3年前に海外の天然石の研磨工房に

粉塵マスクなどの設備投資を寄付

させてもらったのですが、


その研磨工房の方が

「随分お礼が遅くなったけど、

 操、シルバールチル探してたよね!

 あの時のお礼に!!」…といって

今ではなかなか市場に出回らなくなって

価格が高騰しているシルバールチルを

届けてくれたのです!

この凄さ!分かりますか?

アンテナのような針状の内包物が

こんなに四方八方にぎっしり😍


ぎゅうぎゅうの針達😍


そしてこの抜群な水晶の透明度

ここまで水晶が澄んでいると

針がとーーーっても美しく見えます。


研磨の技術もとても高度です。

水晶って硬度があるので(固いので)

美しく研磨するのはとてもとても

手間暇がかかるんです。

それに加えて、原石の段階で

どこをどんな風に切り出して

研磨するかをイマジネーションを

フルに働かせて石と対話しないと


とんでもなく素敵な部分を

削り落としてしまう危険性もある(笑)


この子達のエネルギーは

沢山の人たちの感謝のエネルギーが

綺麗に記録されていて、持つ人の

エネルギーと交流すると

まるで感謝合戦みたいになりそうです

☆︎・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 


コレは、

1粒で樋口一葉さんを軽く超えます😂

もっと白色の針が入るプラチナルチル

などは、今や市場に出回っている

流通量が少なすぎて質の良いモノは

1粒で諭吉さんを軽く超えます🤣


もはや、天然石の部類ではなく

宝石の部類と言っても良いほど

クオリティが良いです。


こんな素敵な子を私に繋げる為に

3年かけて巣穴で育んでくれた

研磨工場の方にめちゃくちゃ感謝です!


そのうち、何粒かは

ブレス作品になるかと思います🥰


昨日の夜、このブログの下書きを

書いててハッ!としたのですが。


今日は2022年11月1日…

水晶の高速通信とルチルの

沢山のアンテナ📡


あーすごいカンペが届いたなーと

ワクワクしております🤣


他にも、

とってもエネルギーが透き通っている

子達が集結しているので、

少しずつ、作品として組み直して

持ち主様と繋げられたら嬉しいな❤️



ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕