*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私と実際に交流させて頂いた方にのみ

お伝えさせて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

宇宙仲間の皆様

おはようございます😊🌈



作品紹介その1
からの続きです。


今回は全11本のブレスになり。

ここでも11とな。

通信アンテナ感📡が凄いよね😆



ストーン倶楽部では恒例の(笑)

一気の着画🤣🤣🤣

ええ。面倒くさがりなエネルギーが

私からドバドバ感じられますねぇ😂


いや…もう付けた雰囲気とか…

何も参考にならなくなってる訳よ。



☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

ペパーミントグリーンの

バイカラーフローライトの

グラデーションがヨダレです。


ラブラドライトは

ビームの様な光線を放ってます。


千層ファントムは、是非是非

その「層」をガン見して欲しい♫


何千年・何億年とかかって生まれてきた

この「層」は地球の🌏歴史エネルギーを

覗き見る事ができるので、個人的に

めちゃくちゃ好きな石のうちの1つです。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


アイリスクォーツの大きい事😍

14.5㎜以上ある大玉です♫

アイリスも人工的にクラックを入れた

モノではなく天然クラックです。

下のレンガで天然石が傷つきませんか?

と心配になるかもですが…


リアルレンガの上ではなく…

撮影用の背景紙なので大丈夫🙆‍♀️です🤣

大きな球体のアイリスクォーツと

美しいスターカットが施された

スモーキークォーツが隣り合って

まるで陰陽統合や丸と直線○|の

訓練のサポーターだわ😍と感じています。

ニットの上に着けても

ニット負けしない子ですね😍

私、結構大きい子好きなので

これくらいボリューミーなのいいね♫


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


今回、凄い綺麗なアクアマリン

やって来ました!もう!トパーズです!

と言ってダマせるレベル(おぃ。)

ラピスラズリさんも、非常に美しい濃青


アズライトクリソコラは

本当に地球🌏です。

今回のアズライトクリソコラが

あまりにもアズライトの青が

綺麗過ぎて(笑)ラピスと同じに

見えてますが、


肉眼でみると、ラピスとも

また少し違う「青」に見えるので

同じ色味でも本当に色んな色があって


一人一宇宙な私たちと

みんな同じなんだなぁ🥰💕と


そして、その微妙な違いを

お互いに尊重し合う繋がりが

とても大切だよなぁ💕と感じます。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎



コッチにはカイヤナイトが入ってます。

このカイヤナイトはキャッツアイが

出る子も居て、うるうるなシラーは

是非持ち主さんに色んな角度から

見て欲しい。


この子…なんとなく雰囲気が

白い犬っぽいのよなーと思ってたら


豊マヤの紋章解読の所に

まんま、この子達が居た🤣👍


豊丸マヤからも応援のエネルギーを

めちゃくちゃ感じました🥰


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


この凄い高品質なアクアマリンが

8粒も揃うと、光にかざさなくても

キラキラしちゃうね🤩



これはもう地球と海と宇宙!!

みたいな配置ですねぇ💕

太陽光に当たると

さらにラブラドライトのシラーが

アクアマリンに反射するので


やっぱり…

光通信!!って感じですね😂💕


宇宙の惑星の一員として

地球🌏が張り切っている感じが

とっても伝わって来るようです😆


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


さてさて、

皆さんはどの子にピン!と

来ましたか?


私のフィールドは

石そのものにも、持ち主様そのものにも

どちらにも、それぞれパワーがある。

という「愛され前提の土台」で交流

をするフィールドです。


私は天然石や宝石をパワーの源として

電池や虎の巻のようには使いません。

自分のパワー補充のためだけに

貰えるだけもらったり

石が疲れてきたら浄化すれば良い

という様な…


一方的で雑な通信(交流)ではなく

石達と持ち主様が相互通信ができて

循環濾過(浄化)し合える

お互いにサポートし合う繋がりです。


あなたが感じる、あなたの感覚を

一番大切にしながら石達と

交流してみてくださいね💕


私が石達から教えてもらう内容や

石達から感じるイメージを

作品解説などでコチラに

記載する事もありますが、


その他に、

私では、分からない

あなたにしか分からない

石達からのメッセージが

必ずあるはずです🥰💕



ではでは

宇宙仲間の皆様へ

愛と感謝と祝福を💕💕💕