*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会は

一旦休止とさせて頂いております。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


13の月の魔法学校の感想を

実際に0期を受けてくださった

マヤ暦研究家の豊丸さんと

豊丸さんのブログ


筆文字セラピストのゆかりさんが

ゆかりんのブログ


体験を紹介してくださっています

きゃー🥰💕めちゃくちゃ嬉しいっっ💕

ありがとうございます🌈💕


実際に受けて下さった方々の

生の声(感想)を読んで下さると

とても良く分かるのですが


文章から滲み出るエネルギーが

「こうなりましたー」

「これを手に入れましたー」

「コレをやればコレが手に入ります」

と言った様な損得の結果発表でない事が

感じられると思います。


各自、

自分のフィールドの変化を

自分で解説できている。


自分で自分のフィールドを

等身大で解説できるようになる事って

これ、すごい事だと私は感じています。


自分の未来をどう構築したいのか。

自分は今どう思っているのか。

自分の「今ここ」の等身大の解説が

できてくる様になると、


他者と自分の解説は

違って当たり前だと分かってくるし


そしてその違いを「善・悪」や

「肯定・否定」と言う意味に

繋げるのではなく、シンプルに

『単に違っているというだけ』

だと自分が把握できて行きます。


意見が違う者同士が交流していく時

今までのような12の比較競走のみの

フィールド側から見るのではなく


13より上位の視点から見てみると

目の前に起こる出来事の捉え方が

まるで変わってくるんです♫


豊丸さんも、ゆかりさんも

自分のフィールドから

感謝のエネルギーと共に

ご自身の体験を

私に届けてくださっている事に

本当に感動しています🥹💕


今回、新しく新設した

「おかわりコース」では

私が石達からもらうメッセージを

12の世界に照らし合わせながら


13より上位の視点を活用しながら

12の世界と共生していくコツを

各自がどう見つけて行くかを

お互いのそれぞれの経験値を

交流させながら進みます。


私の魔法学校では

やり方としてコレは最高に良いな!!と

自画自賛している部分があります。


それは、毎回、魔法学校開催期間は

グループLINEを作り密に交流しますが

修了したら完全解散する事です。


オンラインサロンや

スクールなどでありがちな

「辞めて行った人はもう仲間じゃない」

「集団から抜けたら助けてもらえない」

そういうエネルギーにしない事が

大切だと感じているからです。


一旦、どこかの集団に属したら

なかなか辞めにくいな…

退会とか…しにくいな…


そう感じるのは、自分の内側に

「辞めたら仲間じゃない」

という否定される前提の土台が

広がってるからなんです。

その逆もしかり「辞めた人は仲間じゃない」

と他者を否定のフィールドでジャッジしている

部分が自分にもある事に気づける訳です。


私は「愛され前提の土台」を

広げる訓練をしていきたいので♫


私の主宰する13の月の魔法学校では

修了した後に一人一人が

「まずは自分を大切に扱う事」を

優先する為にも完全解散をします。


自分も相手も大切にする交流。

誰かに自分の決定権を預けない交流。


集団を自分からは抜けられない人が

本当に多いですのでね🤣

だったら、毎度毎度、解散したら

ホッとするよねー♫安心だよねーと(笑)


この完全解散システムは

「愛され前提の土台」で

エネルギー循環の練習をする際に

はじめの一歩として優秀だなーと

感じています。


ここで、グループから抜ける事に

罪悪感や不安感を持たずに

他者と対等に交流するイメージを

自分の内側に感じてもらいたいのです。


もちろん、好きで好きで

何かのグループに所属しておく事は

めちゃくちゃ幸福度が上がるので

グループに所属しちゃならん!!

という極端な話ではありませんよ😆


ファンクラブとかサークルとかね

私のストーン倶楽部とかもそうですけど


純粋に相手の事が好きで

交流する事で自分が楽しめる場合は

グループに所属して同じ趣味の

仲間達と継続的に交流していく事で

お互いの肯定力が爆上がりしますので♫

オススメですよ☆︎・゚:*(人´ω`*)


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


私がやり始めた

【13の月の魔法学校】は

自分で自分にかけた呪いの魔法を

自分の力で解いていく為の

自分の内側探検(探索)を

その時に繋がったご縁のある

仲間達と一緒にしていくスクールです。


私が指導者や司令官になって

みんなを引き揚げるのではなく

一人一人の旅路にお邪魔しながら

その隣を手を繋いで一緒に歩く。

その様なイメージのやり方を

採用しています。


ですので、

一人一人が一隻の自分だけの

ボートを自分で漕いでもらう必要があり

私も自分のボートを漕ぎながら


時に転覆しそうなボートに横付けして

一緒に伴走したり、時に私が転覆

しそうになって、近くの仲間に

伴走してもらったりしながら


通常はそれぞれが点でバラバラに

各地で漕ぎ(動き)ながら、

転覆しそうな人を見つけた時、


自分が協力出来そうな時は

伴走しに行ったりするし、


自分がサポートできる余裕が

無かったり、サポートしに行く

タイミングが合わない時は、


繋がる仲間の誰かが協力できる

タイミングに居るよね。と

他者を信頼できる。


小回りがきいて自由に動き回れるのが

私のポジション(担当部署)の良いところ🤣


コレ…

もし私が司令官を無理矢理やったら

ついてくる全員が混乱して右往左往

しちゃう事になりますから😱

そこは多くの人を引き揚げる力のある

司令官には、私はなれないのです。


各自NO×(の様にみえる事)が違うから

誰かにとってNO×な事でも、

自分にとってはYES○だったり

そうやってお互いに補完し合える

そんなフィールドを冷静に眺めて


その間を自由に動く事で

司令官的な立ち位置に居る人に

内部のエネルギーの状況を

伝えるのが役割♫


そして、

その役割を信頼してくれる

司令官的な方々に繋がって行く

裏方的な動き方が私には合っていて

やりたい部分だなぁ…と

しみじみ感じています。


単に目の前に見えてる

問題(の様に感じる事)を解決する

対処療法を伝授する訳ではない為


一般的な自己啓発セミナーや

社員教育などに使われる

NLPラーニングや

アドラー心理学など一定の

テクニックの型を身につけたり

ノウハウをお伝えするものでは

ありません。

自分を見て行く(知って行く)方法として

テクニック的なワークを取り入れたりは

しますが、そのテクニックを使うのは

他者に対してではなく自分自身に使います。


対処療法に関して学びたい場合は

自己啓発や心理学などを用いた

社員教育ラーニングスクール

などが既に多くありますので


ご自身で検索してみると

沢山見つかると思います。


一気に状態を打開したい場合は

対処療法を先に覚えるのも有効ですので

自己啓発や心理学がダメ🙅‍♀️と

言っている訳ではありません。


アレルギーなどを思い浮かべると

イメージしやすいかもですが


アレルギーが出たから今は薬で

症状を一旦、抑えたいのか


アレルギーを少なくするために

これから時間をかけて

体質改善して行きたいのか


今の自分にどっちが合ってるかを

自分で決めてみると良いと思います。


どっちにもメリット・デメリット

両方ありますので♫

各自、自分の状況に合わせて

選んでみるのが良いかと思います。



1期初等科の

最少催行人数を超えましたので

1期開催は確定しました😆🙏


ご自身のタイミングで

繋がって下さった皆様

ありがとうございます😊


考え中の方も

ゆっくり、じっくり、考えて

もし、ご自身のタイミングが

合いそうだなーと感じる場合は、

私と繋がって下さると嬉しいです😊


13の月の魔法学校 1期募集



☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

おまけの話。


今回、石達のメッセージを受けて

新設した「おかわりコース」


この「おかわりコース」は

定期的にエネルギー循環を整えたい

という皆さんに向けて


私や石達と直接繋がれる場として

魔法学校の初等科・中等科を

修了された方のみを対象にしています。


おかわりコースでは、

石達からのメッセージを

皆さんのフィールドに繋ぐ事に

重心を移して


各自の実体験から出てきた事柄の

シェアをしてもらいながら、

各自の軸を再確認して行く事をやります。


この「おかわりコース」に関しては

エネルギーの軸戻しや再確認のために

修了生の方々に向けての

フォローアップとして

定期的に開催する予定ですので

焦って受講しなくても大丈夫🙆‍♀️です。


おかわりコースの皆さんの

一言コメントをご紹介😆


********************


操さん

お久しぶりです

またお会いできるのを楽しみにしています

魔法学校卒業してからも

ずっと感謝の思いで過ごしています

先日のブログにも助けられました😊

いつもありがとうございます

よろしくお願いします

********************


自分に立ち戻るのに、

ご飯のおかわりすることにしました!

我を思い出させてもらった

13の月の魔法学校、

あの臨場感が懐かしい😆

どうぞよろしくお願いします😃

********************


操さん、開講ありがとうございます!

元に戻りつつですが、この三ヶ月で

自分が変わってきたのを感じています。

もっと自分を深めたいなと思うので、

おかわりお願いします(笑)。

楽しみです!

********************


おかわり💖しちゃいました💕

楽しみにしています😚

********************


操さん、こんにちは🌈

こんなに早くおかわり貰えると

思っていませんでしたので、

テンション爆上がりですww


日々ぶん回されながら

アップダウンを繰り返しながら

訓練していますw

(中等科での学びが

めちゃめちゃ役に立ってます)


操さんと皆さんとの時間を

楽しみにしております🎶

よろしくお願いいたします😆

いつもありがとうございます!

********************


おかわり😁

楽しみにしてます

********************


おかわり出来て

嬉しいです。

何だろーこの感覚?申込み出来て

おうちに帰ったみたいに

ホッとします💖💞🌈

操ちゃん皆さん

よろしくお願い致します☺️

********************


お久しぶりです。前回の魔法学校で

新たな自分に沢山出会って、

一気に私の世界が広がりました。


もっと愛され前提の

コミュニケーションを磨きたいと

おかわり🍚させていただきます。

よろしくお願いします。

********************


一度、自分自身をしっかり見つめると

すでに愛されていた事が

大量に見つかってしまい…🫣💕


気恥ずかしいやら、嬉しいやら

バツが悪いやらでw

全ての感情達が喜んでいるのを

みなさんが自分の力で感じれるように

なってきているのが、分かりますよね💕


私!今、こんな感じです♫


と皆さん自分の気持ちを

素直に生き生きと表現されているのが

こんなにも伝わってきます😍


私も皆さんと交流した事で

相手を通して自分のカケラを

沢山発見できるようになり、


そのカケラを拾い集めながら

石達のメッセージを

検証してくれる仲間達が

どんどん増えていく事が

本当に嬉しいです🥰


繋がって下さるみなさん

本当にありがとうございます😊


********************


今回も

初等科コースの皆さんから頂いた

受講料から、参考資料や配信の

お手伝いをして下さる方への

日当などの諸経費を除いた

純利益の20%は、きな優子さんへ

感謝応援金としてお渡し予定です。


おかわりコースの皆さんからの

受講料は、同じく諸経費を除いた

純利益の20%は発展途上国で

天然石の採掘を担って下さっている

方々へ、現地のNPO法人を通して

支援金としてお渡し予定です。


********************


ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕