【13の月の魔法学校 第1期募集】のご紹介*新年(7/26)からの振り返りまとめ | ~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

マヤを通して世界と自分の繋がりを想い出し、中心の1つ(〇)の自分へ繋がる

いつもありがとうございます

マヤ暦・宇宙法則研究豊丸です

 

 

自己学習におススメな記事を

こちらにまとめてみました!

 

 

自己学習におススメ記事一覧

 

 

個人セッションや

宇宙航海地図購入等のご案内は

こちらからどうぞ

 

 

豊マヤ☆提供メニューのご案内

*現在豊マヤコミュニティのブログでの

募集を一時停止しています

 

 

ご興味ある方はご覧ください♪

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

おはようございます♪今日はまず

今月から操さんが主催で開催される

【13の月の魔法学校】の第1期募集の

ご紹介です!

 

 

豊丸も5月~7月にかけて開催された

魔法学校の中等科に参加させて頂きました

 

 

魔法学校に参加させてもらい

豊丸が受け取った事はとても多く

 

 

こちらは魔法学校の詳細というよりは

豊丸の体験の紹介になります

 

 

*今回の募集は初等科と

おかわり魔法学校となっているので

募集要項を確認しながら

皆さんの感想と同じ様に

参考にして頂けらた幸いです

 

 

魔法学校に参加させて頂き

印象深かった事の一つに

 

 

自分の感情全て(不快な感情を含む)を

大事にするとは実際にどの様に

見ていけば良いのか、

 

 

知識として頭では分かっていても

できなかった部分を操さんや共に

参加していたメンバーさん達と一緒に

取り組み、

 

 

皆さんの体験シェアのお陰もあって

自分に補完する事もできました

*魔法学校の在学期間になぜか

レッスンにドンピシャリな事が

次々現実で起こり凄いな、とw

 

 

また、そのレッスンのお陰で

自分なりにこうすればいいんだ!と

自分のやり方を発見する事ができました

 

 

魔法学校が終了した後でも

学んだ体験を自分の生活で

実践する事で

 

 

自分の不快に感じる感情もこんなにも

自分を知るサポートや恩恵を

与えてくれていた事に

気づける様になり

 

 

自分の全ての感情をより愛おしく、

大切にする事ができる様にも

なってきました

 

 

継続的に使えるスキルを学べて

魔法学校に参加して本当に良かった!と

今でも感じています

 

 

また【感情を大切にする】とは

【自分の内側を丁寧に見る】という事にも

通じており

 

 

どの様に自分の内側を見ていくのか

これもその時集まったメンバーさん達と

共にクエストに向き合う事で出来た事、と

感じていますが

 

 

 

その体験を経て

自分の現実で起こる事、

特に感情が揺れて自分の軸がブレる事は

 

 

自分に必要な事を相手の協力の元

(宇宙の)自分が起こしている、という視点を

恩恵への感謝と共に持てる事が多くなり

*すぐには持てませんw

 

 

冷静に自分の内側を

観察できる様になり

相手や周囲に反射的に反応を

投げ返す(放つ)頻度が少なく

なってきた、と感じています

 

 

*ついうっかり(あえて)

放ってしまう時もありますがw

 

自分が放った結果は自分で受け取る覚悟を

持つ事、またそれを面白がれる様にも

なってきました

*あー!やっちゃた―!これは何が返ってくるかな、とww

 

豊丸は無意識で放ってる事が多いので

放った後にあ、これは自分が後で回収して

光を見出す為に自分が放ったのね、と

見れる様にもなってきました

 

 

何よりもそうした

自分の内側や全ての感情を平等に見る時に

感じた事を安心の場でシェアできる環境

作ってくれた事に心から感謝しています

 

 

これは操さんをはじめ、

その時に集まったメンバーさんとの

協力の元作られた環境で

 

 

不思議なもので

自分の持っているどんな側面も

最初は怖いけど出してみて

【肯定】される事で

 

 

*個々の違いはただの違いで

同じではない事が前提で

否定する部分ではない事を

お互いが分かっている感覚です

 

 

自分のこんな部分もある事を

メンバーさんにもっと知って欲しいな!と

なり*変態かな??w

 

 

自分を出しても大丈夫なんだ!という事と

それが受け取った方のギフトにもなる事を

体験できた事がとても大きな経験でした

*意外と自分が見せたくないと感じてる事の方が

必要な事だったりしますよね(笑)

 

 

そうした体験や仲間がいる事を

リアルに体感できた事で

自分を受け止めてくれる存在がいる事を

常に心のどこかで信頼する事ができ

 

 

自分のフィールドで自分を出す事ができたり

自分もまた自分の安心できる場を

育てていこう、と想う事ができています

 

 

今、実際に繋がってくれている

宇宙仲間さん達はその様な安心の場を

共に作ってくれている、と感じており

いつも有難く感じています(^^)人(^^)

 

 

と、頂いた恩恵を語り出すと

日が暮れるのでこの辺で(笑)

 

 

あくまでも全て豊丸の感想になりますが

 

 

これから自分自身の内側を見る事を

実践していきたい方に

とてもおススメです!

 

 

この視点は豊丸自身が

起こっている現象や現れるサインから

自分の内側を知る為にマヤを扱う姿勢と

類似しており

 

 

その視点を養うレッスンにもなる、と

感じています

 

 

そして、何か答えを与えて貰うのを

期待するのではなく自分で自分の

答えを見つけれる様になるという

自己参加・自己確立の姿勢が

何よりも大事だと感じています

 

 

 

興味がある方はぜひ!ブログの

募集要項をよく読みご参加ください♪

*お申込み期限が10/10(月)20:00までとなっています

 

 

さて!ここからは

豊丸の振り返りのお話になります

 

 

まず今日で青い猿の13日間が

終了となります!

お疲れ様でした~♪

 

 

宇宙の音13が巡る今日は

これまでの13日間全てが

自分の協力者だった事

 

 

その恩恵に感謝し

自分にできる事を通して

恩返ししていこうと意識する日、と

なっています

 

太陽の紋章は青い夜になるので

自分の最も深い核にある【夢】を

想い出す為に協力してくれていた事に

気づく時、と解釈する事もできます

 

 

豊丸の感覚ですが、

第7の柱の神秘の柱期間を超え

ツォルキンのサイクルも後半に入り

新たな流れを感じています♪

 

 

明日(10/9)のkin144は

ホゼさんがテレクトノンの啓示を

受け取った日のkinで

 

 

ホゼさんとパカル・ヴォタンとの繋がりを示し

新たな流れが生まれた日であったり、

 

 

4月末(4/30)から逆行していた

冥王星が巡行に切り替わる

タイミングでもあり

 

 

死と再生をテーマに持つ冥王星が

山羊座のフィールドで巡行に切り替わるので

 

 

自分の中にある価値観や捉え方が

体感を通して変化していく事を

示している、と感じています

 

 

黄色い種の13日間のkin146(10/11)は

ホゼさんの今年の年回りキン

(2022年1月24日のkin)もあるので

どんな流れになるのとても楽しみです〜

 

 

 

********

 

 

ここからは

少し大きな視点での

豊丸の振り返りとなります

 

 

13の月の暦の新年(7/26)からの振り返りで

自分の中で共通した繋がりを

感じた事がありました

 

 

それはウェイブスペル(13日間)毎

分かりやすい現象とマヤの繋がりのカンペを

受け取っている、という事です

 

 

新年の始まりの13日間は

白い世界の橋渡しの紋章が

ウェイブスペルとなっている期間で

新たな世界の扉が開く時でもありました

 

 

*白い世界の橋渡しは1年間を

通してテーマとして継続するので

今も大事なテーマだと感じています

 

 

この期間で印象深かったのは

新たに豊マヤツアーを開始した事と

【鬼滅の刃 吾峠呼世晴原画展】を

見に行った事で

 

 

豊マヤツアーは新たな形で

スタートさせて頂き、今現在も

豊丸自身の学びとなっています

 

 

鬼滅の刃の原画展は

大阪で7月14日から9月4日まで

開催されており

 

 

作者の吾峠呼世晴さんが

実際に書いた原稿が登場人物の紹介や

ストーリーの流れで展示されており

 

 

何より吾峠さん本人が書いた原稿を

リアルに見る事ができ吾峠さん本人の

周波数(想い)に触れる事ができ

とても感動しました

 

 

掲載されている作品も

この言葉・周波数を受け取る為に

展示されてるんだな、と感じる事が多く

 

 

特に豊丸が気になる数字の作品は

分かりやすく自分に向けられた

メッセージだ!と感じていました

 

*第65話~の回の様な感じです

65は豊丸の地球kin65。

 

 

大阪での原画展が始まった7月14日

主人公の炭治郎の誕生日であり

 

 

最終日の9月4日

吾峠さんの宇宙kin109の日でもあり

展示会の日程にも宇宙の計らいを感じました

 

 

原画展は予約制となっており

豊丸が行けたのは7月29日

 

 

この日の地球kin72

ホゼさんが宇宙勤務になった時の

年齢(72歳)で、宇宙からホゼさんが

サポートしてくれているのも感じました

 

 

この日のマヤのカンペの集合感は

素晴らしく、他にも豊丸に分かりやすい

カンペが示され二次元が張り切ってるなー!と

感じました

 

 

きなさんが伝えてくれている

リアル2次元の新たな世界の扉が開いた

様に感じた白い世界の橋渡しの期間でした

 

 

原画展で写真撮影OK!の展示が

鬼滅の刃の最終話の舞台となる

無限城だったので

 

 

最終話(一つの区切り)の局面に

入っていく事のお知らせだな~と

感じました

 

 

豊丸の来年のkin205は

鬼滅の刃の最終話205とリンクして

いるので来年に向けて

必要な体験だった、と感じています

 

 

また、原画展の最終日のkin109は

ドラえもんの映画

【のび太のひみつ道具博物館】から

受け取った【ひみつどうぐ=132 109】の

カンペでもあったので

 

 

鬼滅の刃や二次元の存在達が

最終局面を乗り越えていく時の

サポートの道具(ツール)になる事を

教えてくれていた、と感じています

 

 

その後、バトンを受け取った様に

ドラえもんが張り切り始めw

青い嵐の始まりの日(kin79)

 

 

宇宙仲間さんから

ドラえもんとマクドナルドがコラボして

いる事を教えて頂き

 

 

購入したシェイクが本当に青い嵐の様で

嵐の期間に入った事をドラえもんが

教えてくれた、と感じていました笑

 

そして、自分が何かピン!と来る時に

【青】というカラーや文字を通して

カンペが送られている事にも気づきました

 

 

元々、青が好きな色ですが

好きなキャラクターは

ドラえもんを始め青色担当が多く、

 

 

エヴァの「パターン青!使徒です!」

というのも「使徒」は名前の由来が

天使である事からも必要な事を

気づかせてくれる自分の天(宇宙)からの

サインの様に感じています

 

 

の補色が黄色

善逸なのも分かりやすいカンペだな、と

感じていますw

 

 

そんな青い嵐の期間ですが

嵐は「山」と「風」の2つの漢字が

合わさってできた漢字である事から

【山】のテーマを持つ、と感じていました

 

 

そんな山(青い嵐)の期間に

筆文字セラピストの由香里さんが

生み出した筑波山の作品を

宮崎のリトリートでご一緒だった

Tさんから贈って頂き

 

 

青い嵐の期間にピッタリだなー!と

ここでもウェイブスペルの流れと

現象の一致を感じていました

 

贈って頂いた作品『Mt. Tsu Ku Ba』です

仲良くさせて頂いてます😆

 

作品を紹介している由香里さんのブログは

こちらになります

 

 

 

ちなみに由香里さんは

今年豊丸が筑波山に行った時に

登山をサポートしてくれて

筑波山とのご縁を繋いでくれた方でも

あります

 

 

由香里さんはkin52で

今年の豊丸のkin100と同じ紋章を持ち、

*黄色い人と黄色い太陽

 

 

音の組み合わせも【13と9】で

【139】のカンペの答え合わせを

くれました♪

 

Tさんのkinも今年1年間の宇宙kin全体を

反対側からサポートする位置にあるkin

だったのでお二人で協力して

贈ってくれた事が納得でした

*Tさんの今年の年回りkinになります

 

 

余談ですが、

山(ヤマ)を反対から読むと

マヤになるのでピッタリですね!www

 

 

次の黄色い人の13日間は【人】に

関する事からカンペを受け取る事が多く

昭和の時代に日本を大きく引き上げて

くれた方々や土地から

 

 

次の世代へバトンを渡すカンペを受け取り

自分自身も受け取ったバトンに責任を持ち

受け取った事を次の世代へ

繋いでいきたい、と強く感じました

 

 

kin98(49×2)の日に

日本の実業家の稲盛和夫さんが

宇宙勤務になった事や

 

 

稲盛さんのkinの現れを通して

豊丸に伝えたい事を分かりやすく

教えてくれていました

 

 

また!古代マヤ暦の視点で見ると

黄色い人は「道」と呼ばれ

様々な解釈の中にという

解釈があります

*アリエル・スピルスバリー著

【マヤンオラクル 星に還る道】より

 

 

不思議な事に

この黄色い人の13日間中

苔テラリウム(植物=草)を贈って頂き

宇宙仲間さんのキャッチ力凄いな!と笑

 

 

苔のなんとも言えない優しい雰囲気に

癒されて、心の薬となりました

 

 

薬草=「草」という視点からも

草は癒す薬でもある、と

感じています

 

 

青い嵐の期間から

植物に関するカンペが増えていたので

前倒しでサインを送ってきてたんだな~と

感じています♪

 

 

 

赤い蛇の13日間に入ると

行きたいと思っていた

【わけあって絶滅しました。展】に

いく事ができ

 

 

そこで大きながお出迎えしてくれて

赤い蛇の期間と一致した今が

自分にとってベストなタイミングであった事や

物事には最善のタイミングある事を

教えてくれました

【わけあって絶滅しました。展】の蛇ちゃん

撮影と掲載許可を頂いてます

 

 

また蛇の期間中の9月5日(kin110)の日に

マヤ友さんのSさんから蛇と犬の様に

見える雲の写真を送って頂き

 

 

この日のkinの紋章が

赤い蛇白い犬の日だったので

地球の表れが協力してくれている事と

マヤがその繋がりを見せてくれている事に

とても感動しました♫

 

 

動物達からのサポートも感じ

嬉しかったです

 

 

こうしたカンペを受け取った日のkinを

調べてみると豊丸にしか

分からないサインが多く

 

 

宇宙仲間さんのキャッチ力も含め

宇宙の協力がとても有難いなぁと

感じています

 

 

この様な体験が見えてくる事は

自分の心が感じる事を大切にする事、

自分の目の前の生活や現象・世界に

起こる事を信頼し、

 

 

自分や自分との世界との

信頼関係を大切に育んでいく事が

大事だと感じています

 

 

kin121~kin140までの

神秘の柱期間で受け取った事は

これらの答え合わせの様な出来事で

 

 

改めて、自分自身と仲良くする事や

自分の世界の現れと協力する事、

その繋がりをマヤが教えてくれる事を

より深く信頼する出来事となりました

 

 

 

神秘の柱期間で受け取った事は

現時点で豊丸が公にお伝えできる事と

そうでない事があるなぁ、と感じているので

 

 

時間を掛けて精査し

自分自身に落とし込んだ後に

また、お伝えしますね!

 

 

それでは、今日も素敵な1日を

 

 

いつもありがとうございます

心から愛と感謝、調和の祈りを込めて🌈✨