青山操さんの【13の月の魔法学校】で愛され前提に | 筆文字セラピー ことばの雫®️

筆文字セラピー ことばの雫®️

茨城県つくば市・土浦市、都内近郊を中心に筆文字講座・イベントでお名前の書き下ろしをやってます!また、作品制作、筆文字ロゴ制作なども承っております♬
お気軽にお問い合わせ下さいませ(^O^)

筆文字セラピー ことばの雫®️

ゆかりんこと長谷川由香里です!



ご訪問ありがとうございます😊





今年2月に「愛され前提」幸せな自己肯定循環を創る ストーンデザイナー青山操さんこちら


からお声掛けを頂いて筑波山リトリートを開催させて頂きました♪





リトリートの企画なんて私には絶対ム〜リ〜と

思っていたにもかかわらず、やりたい!やる!!とお返事してしまい(^◇^;)




初めてのことでドキドキだったのだけれど、

今となってはその時の私を褒めたい!!と思うくらい、このリトリートが私にとっての大きな転機になりました(o^^o)



その時の記事は→




操さんのブログではリトリートの詳細が→こちらの記事




 

 


そこから操さん主催の宮崎リトリートに参加し、

そこでまた筑波山リトリートに参加して下さった方々との再会があったり、あらたな出逢いにも恵まれて、更なる転々転機に!

なんだかRADWIMPSの曲の前前前世みたいですが(笑)


 

 

さらにさらに!




宮崎リトリートでご一緒させていた

豊丸さんの豊マヤリアルミーティング



 


その豊丸さんも一緒の

操さんの【13の月の魔法学校】にも参加させて頂き

見える世界が反転し始めました(*≧∀≦*)


 

ちなみに魔法学校と言っても

誰かや何かをコントロールする魔法が使えるような講座ではなく( ̄∇ ̄)




操さんの言葉をお借りすれば

「安心に包まれた自分を生きるために

自分の内側を自分で探索していき

自分の取り扱い説明書を作る感覚で

各自が自分に向き合いながらも

繋がりを感じながら進みます。」

と言う自分との繋がりを取り戻して行く講座です(^_^)




「愛されている」と前提を変える。

頭ではわかっていてもなかなか難しいですよね。

長いこと愛されてないと言う前提で生きてきたから、無意識に反応してしまうので。



その最初のボタンがかけ違ったままでは、結局いつまでたっても、誰かや何かのせいにして被害者で生きることになってしまうんですよね。




でも操さんとのこの一連の関わりの中で、訓練しながら体感を伴って変化を実感しています(゚∀゚)





とは言え、まだすぐに現象の中に巻き込まれること

多々ではありますが笑

でもそれに気づいて戻る、気づいて戻るを繰り返しながら、だんだんと12の世界(現象世界)と13の世界(想いの世界)の違いがわかるようになってきています!


あ!12と13って、どちらが良い悪いではなく、私はどちらの世界で生きて行きたいのか?だけです。




私も0期(中等科)に参加させて頂いた魔法学校!

操さんの半端ない愛で第1回目のzoomとワークだけで大満足してしまって、この魔法学校凄すぎる。。。と思った伝説の13の月の魔法学校(*⁰▿⁰*)


いよいよ1期の募集が始まりましたよー(^∇^)


これから色んなことが反転して行きます!

自分との繋がりを密にして

愛され前提で生きて行きましょ〜♡



もう残りのお席わずかです!!!




まずは操さんのブログを良くお読みになって

ピンと来たらGOですよーー(^O^)



きっと、あの時の自分を褒めたい♡って言う

時間になると思います!!


が。


思いますが笑、やるのは自分!!←ココ大事


魔法学校に入ったらそうなるんじゃなくて

実践していく場ですから〜(^o^)



2022年もあと3ヶ月!

生きた時間の使い方を、ぜひー♪




お読み頂きありがとうございました!