*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会は

一旦休止とさせて頂いております。


私が提供している

個人セッションについては

↓コチラをお読みください。

個人セッション概要


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


今回もちょっと不思議な要素を含む

書き方となっていますので、

私の個人的解釈である事をご理解頂き


陰謀論的な思想に繋げて

振り回されてしまいそうな場合は

読まずにここでブログを閉じて頂く事を

オススメします。











☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎



2022年6月23日

私は、きなちゃんからの提案で

きなちゃん、豊丸さん、私の3人と


作品奉納の際に西福寺さんと

繋いで下さった一二三さん、

一二三さんの旦那さんの5人で


西福寺さんに奉納させて頂いた

マクラメ作品に再会してきました。


コチラのブログの冒頭にも書いたように

今回の西福寺への再訪は、数々の

カンペが重なり、急に決まった

宇宙的な采配でした(*≧︎艸≦︎)



カンペ①


カンペ②


13より上位の世界の視点を

日々訓練していると


レベルUPするに従って

カンペの仕込み方の芸が細かくなってきて

仕掛けた本人じゃないと気づかない

だろうなぁ(笑)と感じる事がほとんどです。


一般的には、このような「カンペ」は

「こじ付け」にも見えるため


9割の方々には理解されない事を

自分で理解しておく必要があります。


ただ…

周りに理解されなくてもヤレ!

という事ではなくて🤣


何年も自分の日常に落とし込んで

実践を重ねて行くと、

過去も未来も「今」の出来事に

一致していく不思議な体験をしますし


未来に起こるNO×の(様に見える)出来事も

全てYES○に繋がり安心に変わるんだ♫

(変えることができるのね!)という

確信のような感覚になります。


その体験を感じられるようになるまで

半信半疑のままでも大丈夫なので(笑)

楽しんでみると面白いっすよ!

というだけの事です。


目の前の現実が

ぐるりと反転して見えるこの体感は

とても感動的ですし、


自分を根底から信頼するエネルギーに

繋がるため、他者の意見に

振り回されて疲れる事や

疑心暗鬼になる事が激減します。


これまでの旧式のスピリチュアルに

ありがちな「闇を切り捨てる」やり方

では、後々自分が切り捨てた闇達が

大きな塊となって自分に戻ってくる為


地球人生の終わりに向かうに連れて

恐怖が増して行きますが


光も闇もYES◎に繋ぎ未来の子供達に

YES◎のご飯として寄与できる

「YES◎の飯屋(メシア)」方法を

自分の内側で構築できるようになれば


地球人生の終わり向かって

大きな光を与える存在として

安心のエネルギーの中で

宇宙勤務への準備ができると

感じています。


恐怖や危機感から動けば

その土台のエネルギーが戻ってきます

他者(世の中)への批難から動けば

その土台のエネルギーが戻ってきます


私が好きな漫画の

「ゴルゴ13」のセリフに

という言葉がありますが♫


自分の内側にある「恐怖」を

自分が正確に把握しておく事こそ

自分の"安心・安全"が把握できます。


恐怖を感じない様に

キラキラを集め「目くらまし」の術

のように、恐怖を見えなくしておく

のではなくて、正確に自分の恐怖を

把握しておく方が"安心・安全"だと

感じています。


私は今、

また新しいフィールドの扉が開き

自分の中に湧く「恐怖」を

丁寧に見ている最中ですので。


私の「恐怖」の詳細は

私がこの感情達にYES○を

見つける事ができてから

お伝えする事にして、


今回は、西福寺の再訪から見えてきた

面白い繋がりと石達からのエールを

旅行記形式でお伝えしたいと思います。


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

2022年6月15日

きなちゃんと豊丸さんと私で行った

zoom宇宙会議で、きなちゃんから

西福寺への再訪の提案があり


2022年6月23日に

西福寺へ訪問する流れになりました。

急に決まるのも宇宙的采配です(笑)


23日に福井駅に到着して

迎えに来てくださった一二三さん夫妻と

合流しました。


ちょうど敦賀駅に到着したのが

お昼頃でしたので

みんなでお蕎麦を頂きながら

休憩をしつつ💕

私は、おろしそばー♫大好きなのー(*≧︎艸≦︎)


西福寺さんへ向かう前に

湧水のある場所に

連れて行ってもらいました。


苔むした瓦屋根の下に

泉地蔵尊と湧水があり



水は冷たくてとても気持ち良くて♫

その湧水の先にトンネルがあったので

みんなでトンネルを抜けました


トンネルの先には謎の線路があって。


一二三さんの旦那様が

昔、敦賀湾へ貨物列車が通っていた

廃線のレールだと教えてくれました。


線路とか見たら、写真撮りたくなるタイプ↑


廃線の線路なら線路内に入った

↑こんな写真も撮れるから嬉しいよね♫



ここで、私もきなちゃんも豊丸さんも

「ん?無限列車編」みたいだねー!と

盛り上がっていたら…



更に一二三さんの旦那様が

「ここら辺は昔、遊郭があったんだよ」

と衝撃的な事を言ったのです!


「無限列車編に遊郭編?!」


鬼滅のカンペだー!!!と

ますます沸き立った私たちに

空には祝福の日輪が♫

↑きなちゃんが撮影した日輪には

中央に十字のラインが出ており

こりゃ、イエス様も喜ぶわ♫と

感じていました。


現象世界の色んな方面から

祝福のカンペが沢山やってきて

この6月23日という日にも

ゾクゾク・ワクワクするカンペが

とても沢山ありました♫

13の月の暦を学んでいる方々は

そちら側からの紐解きをしてみても

とても面白いですよ♫

遊郭のあった場所の目前にある廃線レール



また来たよー!とご挨拶



晴れ渡った西福寺の上空には

龍のようにも、両翼を広げた鳳凰にも

見える素晴らしい雲が現れました💕



西福寺の庭園の奥に

今回、ご挨拶しに来た

三尊石があります。

書院造りの庭園



お庭に出ると三つの石橋が連なり

その先には…


三尊石



庭園ガイドにも↓下記の写真がありました。


更にその奥には↓縦に三つ連なる♫

なにやら…「3」くくりで

色々と展開している雰囲気が🤣


私個人的には、

手前の三尊石よりも、

奥の…縦に連なった岩達が

めちゃくちゃ喋るので🤣🤣🤣

そっち、触ってみたら?

…と…豊丸さんに振る(笑)


中腹でミニ宇宙会議🤣💕


散策(岩との交流)を終えて

記念撮影したんですが…

あのぉ…

この時、初めて気づいた訳ですよ。


きなちゃんと私…

何故か靴下が「黄色!!!」🤣


いやぁ…

白い靴下とか黒い靴下とかが

誰かと"かぶる"のは分かりますけど


「黄色」ってなかなか

選択しない色じゃないですか…(笑)


私、この日、石達から身につける色の

指定を受けてたんですよ。

「黄色でお願いします」ってw

だから、ワンピースも黄色を選んだ。


たまーに、何故か分からないけど

色の指定をされる時あるんです。

********************

コレは私の勝手な妄想(予想)ですけど、

"色"が持つエネルギーフィルターみたいな作用も

あると思うんです。これは結界とかそういう意味

じゃなくて、ほら「暗記ペン」みたいなやつですよ。

見えたり、見えなくなったりするアレ↑↑の応用みたいな

黄色って「青」の補完の色なのでね♫緑の中で「青」

のエネルギーを探す時は、黄色のエネルギーを

身につけておくと、探しやすいのかなーと♫

*あくまでも個人的見解です。

********************


私、石達からこういう感じの

何かしらの"指定"や"指示"がある時でも

誰にも言わないんですけど、


関連ある担当の人は、

キャッチするんだなー♫と


豊丸さんは薄い黄色のシャツでしたし

こんな風に分かりやすく現象に

現れるんだなぁ💕と感じていました。


まぁ…私ときなちゃんの靴下が

丸かぶりだったので、足元の主張が

強すぎる伊之助と炭治郎みたいに

なってますけども(笑)


善逸担当の豊丸さんは

やっぱり気絶する善逸っぽくて

薄い黄色なんだなーと🤣🤣🤣

主張が控えめという意味ですwww


三尊石って

日本庭園の石組の基本パターンの

1つらしくて、仏教の三尊仏の様に組み


中央に大きな中尊石、

左右に脇侍石(きょうじせき)を

据えて構成するのだそう。


大中小の3つの石を組むやり方は

日本庭園の黄金律みたいなもの

だそうで、古くから石組の最も

基本的な形としてあるようです。


仏教における三尊仏は

釈迦三尊・阿弥陀三尊など

仏像の配置の事で、


阿弥陀三尊では、阿弥陀如来を中尊

左に観音菩薩、右に勢至菩薩という

配置になるそうです。


もちろん、全ての庭にその様な

仏教的な思想を取り込んでいる訳では

無いのですが、日本人の想いが

伝わりやすい配置なのでは?と感じます。


西福寺の庭園にある三尊石と

三連の岩と交流して

実は、この庭の三尊石の他に

山の上の方にも、もっと大きな

三尊石があるそうで、


昔は、麓からも見えていたそうですが

今は、樹々が生い茂って見えないそうです。

昔、山の上の三尊石が見えていた頃の

写真も見せてもらいました。


結構…上の方にありますね😳


三尊石と対面したその後は、

本堂の裏手にある

稲荷神社へ向かいました⛩


今回は写真に載せませんが

私はココで例の四ツ谷の白狐達が

繋いでくれたエネルギーと同じモノを

感じてとても驚いたのです。


四ツ谷で体感した時のような

得体の知れない恐怖感はもう無くて


自分の中の何がどう恐怖なのか。を

私自身が把握している。

という違いを感じて驚きました。


四ツ谷での出来事を

きなちゃんと豊丸さんにシェアし

それまでにも、度々、私達の会話

の中に出てきた


☆悪の親玉

☆イケニエの法則

☆闇をYES◎で包む


きっと、これまでの12の視点では

得体の知れない都市伝説みたいで

"想いの世界"を構成するエネルギー

も出発点が"恐怖の土台"だったのだな。

と感じました。


ここに私が自力で気がつくために

色んな仕掛けやカンペを自分で

設置していたし、ここから先に

進むためにスピードUPでの訓練を

してきたのかー!!!と


私が、これまでの12の視点のみの世界は

"想いの世界"を構成するエネルギー

も出発点が"恐怖の土台"だった。

と気づいた事は、


先に言った、ゴルゴ13の言葉に繋がり


目の前の次のフィールドへの新しい扉を

自分の手で開けた気分でした。


三界萬霊の石碑に見送られて

裏手の稲荷神社に向かった事も

ある意味、私達への予祝でした。


お寺には、良くこの三界萬霊の石碑や

位牌が祀られている事があって

三つの世界全ての精霊に対して

供養する事の大切さを解いているのですが

私の場合は、自分ではない外側の何かを供養する

という事ではなくて、自分の内側にあるこの

階層のクエストに自分自身が挑戦してクリア

していくようなイメージです。


三つの階層

欲界…20〜36

色界…16〜18

無色界…4


ほどの階層があると伝えられています。

つまり、トータル40〜58もの階層を

自分自身で供養していく事が必要

なんだろうな…というね…( ꒪⌓︎꒪)わぉ。


人間界は欲界の真ん中に位置するそうで。

え?人間で居る間の自分の供養だけでも

気が遠くなりますね(笑)

だからね。やりたい人は

楽しみながら、頑張ろうね。

としか言いようがない🤣🤣🤣

これまでの12のみのやり方で、恐怖の土台から

スタートさせる事だけは、もうやめた方が良い。

と私は個人的に感じてるので、リアルな現実と

整合性が取れるかどうかの実験を楽しんでいます。


お稲荷様で白狐達からの

クエストを受け取り


奉納作品と再びご対面♫


白狐さん達からのクエストは

13の月の暦の新年

(2022年7月26日〜)に向けた

面白いクエストが盛りだくさんで


この後に続く「飛騨高山」への

石旅に繋がる布石でもありました。


奉納作品との再会で

また新しい設計図を

きなちゃんが解読してくれて


私は豊丸さんと2人で

口を開けたまま驚く…という

状態でした(*≧︎艸≦︎)


この情報に関しては

適切なタイミングできなちゃんから

公開される事と思います。



西福寺さんを後にして

一旦、前回もお邪魔した

カフェに入り休憩したら


なんと、私達だけしかお客様がおらずw

石達から指令をもらった気がして😆



カフェで石会議(意志会議w)


勢揃い感が半端なくて(笑)



こうしてみると、凄いな(笑)



動画も撮ってみた。



石会議の後は彌美神社(みみ神社)へ

いや…マークがセーラームーンw




先が三又に割れた御神木の杉♫

やたらと3の倍数のカンペが満載

不思議ね。耳?33(みみ)?三又の杉?www


御神木を撮る豊丸さんを撮るmisao(笑)



ちょっとエネルギー情報が

盛りだくさん過ぎて、


コレから検証していく事も沢山なので

全ては書き切れませんが

ひとまず、1日かけて回収した

エネルギー情報がめちゃくちゃ

面白過ぎて🤣ひとまず旅行記風に

みなさんにシェアしておきます。


ここから繋がった

飛騨高山での出来事は

また別記事に書こうと思います。



ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕