*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会は

一旦休止とさせて頂いております。


私が提供している

個人セッションについては

↓コチラをお読みください。

個人セッション概要


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


13の月の魔法学校を

無事に開校する事ができました!

ストーン倶楽部にも加入して

下さっている宇宙仲間のKさんから


とーっても素敵な

開校お祝いのお花を頂き


総勢30名の

宇宙仲間達への門出のエールを

同じ宇宙仲間さんから頂ける事を

本当にありがたく感じました。

うるうる🥹と感動しました💕

Kさん💕ありがとうございます。


初等科・中等科ともに

zoomにて顔合わせをしました。


初等科では、

自分の取り扱い説明書を

各自が構築していくために


「自分を知る」という事を中心に

書き出しワークを加えながら

みんなで自分の事をアウトプット

しながら、きなちゃんのブログを

自分のフィールドにどの様に

馴染ませていくか。をみんなで

やって行きます。


中等科は、これまでやってきた

「自分を知る」やり方の復習をしつつ


「自分を表現する」「相手に伝える」

という次の段階へ書き出しワークと

言葉でのアウトプットを混ぜながら

最初はこのメンバー内で訓練します。


中等科の皆さんは、

きなちゃんのブログを長い間

自分の生き方の参考にして

実践している方が多いので


更に踏み込んだ

自分も相手も大切に扱いながら

お互いに歩み寄るための「交渉」を

さわやかに行えるようになる

伝え方を各自が構築して行く

部分まで実践をしていきます。


********************

それぞれの顔合わせの時

私は今回のこの

13の月の魔法学校に関する

「お金」の流れと私の気持ちの中に

湧き上がる損得の感情なども

隠さずに、皆さんに見せてみる。

という自分のクエストを

やってみたところ(笑)


「えー!そんな所まで話す人

 初めて会いましたw」

とか

「ギャー😱私も他者のイベントの

 皮算用をやってる時あるー(笑)」

とか


みんな自分の内側にある

"ほんとの気持ち"に触れていて

とっても素敵な表情をしていました。


そのあとLINEに感想なども

頂いていて、早くも自分の内側に

丁寧にアクセスし始めた方も

沢山いらっしゃって嬉しかったです。


LINEで、頂いた感想を

一部載せておきますね😆💕

********************

「操さんの中にも損得勘定の気持ちが

 あって、それを自分で認めながら

 流すと決めている事を知って、

 凄い…と思いましたし、


 流した結果が自分にとって

 有益(得する事)であっても

   無益(損したな)と感じる事になっても

 その結果から得られる事や

 湧いてくる自分の感情の責任を

 自分で取ると覚悟してるなーと感じました。


 私は、私の中の主にお金に関する

 損得の気持ちを恥ずかしいモノ

 悪いモノとして、あまり見ない様に

 してきた結果、誰かのお金の使い方が

 気になって批判してみたり、裕福な人に

 いちいち腹を立てていた事に気づきました。

********************


「お金」というのは

目に見えて価値がハッキリと

分かりやすいモノ(物質)なので


ついつい、心が揺れる

キッカケ(引き金)になる事が多い

アイテムでもありますよね😆


このような物質的なモノを

(お金・ハイブランド品・豪華な食事

家や車・アクセサリー・容姿…等々)

どの様な視点でどのように扱うか

によって、モノに振り回される人と

適切なタイミングでモノが自然と

集まってくる人に分かれるのかも

知れませんね。

どちらが良い悪いではなく、どっちの状態にも

なりますよね♫という事です。

 

豊丸さんも、中等科に

参加してくださっています。

きちんと受講料を頂いておりますよ(笑)


私は、イベントやこうした講座を

やる時は、石達からのアドバイス

を聴きながら、自分の気持ちが

「よし!ここだ!」と一致した時

決めて行くのですが


今回のこの

13の月の魔法学校の募集は


豊マヤ13の月の暦(こよみ)にも

面白く現れていたようで。

ブログでも、顔合わせの感想と共に

解説を載せて下さってました♫

********************

********************

元ネタはこちら←豊丸さんのブログ



私も豊丸さんも、きなちゃんも

13の月の暦(こよみ)を使う時は

未来の出来事のみに焦点を充てず


過去の出来事や「今」が

未来の暦(こよみ)からどう

サポートされていたのか。


また、過去からの流れが

「今」にどのようなカンペを

携えて現れているのか。

そして未来のどの辺りに

繋がりがあるのか…

という事は「今」と似ているエネルギーの

流れになる"未来の日付"の時は、今の私が

どんな成長を遂げたか、確認できる日でも

ある訳ですし、もしかしたら、未来の成長した

私が今の私をサポートしに来てくれている

とも感じれますので、怖さもワクワクも、

どちらも体感できて素敵ですね(*´∇︎`*)b


という自分の観測と自分への

沢山のサポートがどんな風に

流れて来て繋がっているかを

気づいて感謝を感じれるなぁ…という

自己の発見に使っている事が多く


これから先の自分のバイオリズムの

吉凶のみを占うような感覚では

使ってないなーと感じます。


未来を見る時も

この日付や紋章は、

私に深く縁があるから、


この日にとても(自分にとって)

重要な何かに出逢うんだろうな♫

とワクワク・ドキドキする

だけで終わります😆


良い事が起こる?悪い事が起こる?

という吉凶に囚われずに

どっちの出来事が起こっても

起こった出来事から、深く学べる日

なんだろうな♫という感覚になり

どっちのバージョンが来ても

納得できて素敵ですね☆︎・゚:*(人´ω`*)


そういう心持ちで居られるように

「自分をよく知る事」は

とても大切だと感じます。

自分で自分の事が分かっていないと

焦るし、余裕がなくなるし、イライラして

ネガティブな循環を創り上げてしまうと

感じています。


きなちゃんのブログを

自分の生活へ実践として取り入れた

多くの宇宙仲間達のそれぞれの体験が


13の月の魔法学校で

各自がアウトプットしてシェア

して行く事で

更に磨きがかかって行くなぁ💕と

嬉しく思っています♫


セミオーダーの作品達も

徐々にその全貌が見えてきており

お渡しできる日も近いので

お待ち下さいね😊💕



ではでは、

本日は編み編みデー♫



あ!あと

13の月の魔法学校の魔法使いの皆様♫

宿題やってね(笑)



宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕