数字のクエスト(謎解き)、過去キン編☆kin256 | ~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

マヤを通して世界と自分の繋がりを想い出し、中心の1つ(〇)の自分へ繋がる

いつもありがとうございます

マヤ暦・宇宙法則研究豊丸です

 

 

個人セッションやマヤの宇宙航海地図の

ご案内はこちらの記事からどうぞ

 

 

豊マヤ☆個人セッションのご案内

 

 

ご興味ある方はぜひ

ご覧ください☆

 

 

*ブログの途中でこよみ屋さんの

新年のダイアリー等の

ご紹介があります♪

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*〜

 

 

おはようございます!

黄色い星の時間も今日で

9日目になりました🌟

 

 

少し間が空きましたが

黄色い星のこれまでを過ごしてみて

この期間は自分の星(本質や担当部署)を

想い出させてくれる時間だな~と

感じています

 

 

自分の中でやってみたいと

感じる感覚からマヤや

星の研究に没頭したり、

 

 

伝えてくれた

二次元のアニメや漫画の情報から

自分との繋がりを発見し

 

 

その繋がりの解読から

自分自身を再発見したり

自分の担当を自覚する時間を

過ごしています♪

 

 

自分自身を発見し、

自分の役割を自覚すると

その答え合わせを実感する事象や

クエストがやってきますが

 

 

その先にまた新たな

自分の可能性を知る発見があり、

新たな自分を知っていく過程が

楽しいな~と感じています✨

 

 

自分一人ではなく、

繋がっている方々とのやり取りで

発見する事もあり、協力プレーを

とても有難く感じています

 

 

 

アピールしてくる

「数字」や「サイン」が伝えたい事を

自分自身に問いながら答えを見出すと

 

 

答え合わせに感じる発見や

その先の未来に繋がる新たな数字の

クエスト(謎解き)が与えられる

イメージですにやり

 

 

いつか260日全ての数字と

自分との繋がりを発見したいな~!と

感じています♪

 

 

********

 

 

この黄色い星の期間は他にも

これまでNO(の様にみえる事)を

自分なりにYES〇に繋げた事達を

再確認する様な体験も多く

 

 

新たなサイクルへ向けて

レッスンの特訓成果を確認する

「通過儀礼」を与えられている様にも

感じていますにやり

 

 

繰り返し起こっている様に見える事でも

過去とは異なる対応でうまく回避できたり

 

 

強く揺さぶられ

どうしても揺れてしまい

混乱してしまう出来事もあったりと

 

 

これまでの自分の成長の確認や、

自分が揺れやすい部分はここだよなぁ、と

要特訓が必要な部分の

確認をしていました♪

 

 

そこの修正や再構築を

7月26日から始まる新たな

13の月の暦の1年までに

整えておくんだな、と感じています✨

 

 

そんな中、kin255の日に

操さんの13の月の魔法学校が開校され

ちょうど13の月の暦の新年に向けて

自分を確立するのに最適なタイミングで

完璧だなー!とにやり

 

*豊丸も一生徒として参加させて頂いてます

 

 

開校となったkin255のテーマも

 

 

自分と想いを共有する仲間と

明るい未来を目指し、

交流を通して自分の本質(星)を

想い出し合いながら

進んでいく時

 

 

だったので

ベストな流れにあるんだな~と

感じています♪

 

 

まだ顔合わせの段階ですが

参加者の皆さんとの交流を通して

自分自身が向き合うクエストを

どんどん発見し、取り組んで

いける感覚がありとても楽しみです~

 

 

いつもお伝えする側が多いので

参加する側の視点も体験できて

 

 

あ~いつも参加して下さる方は

こんな気持ちなんだな、と

反対側の感覚も体験できて

とても新鮮な感覚です✨

 

 

********

 

 

ここ最近、不思議だな!と

感じた事もあり、

お二方の個人セッションを

させて頂いたんですが、

 

 

お一人は翌日が誕生日

もう一方は翌日がマヤバースデーという

 

 

翌日に新たなスタートを迎える方と

連続でお話させて頂く機会があり

終わりと始まりの黄色い星の期間に

ピッタリだな~という事と

 

 

これは豊丸自身へも

「過去と未来の確認のカンペ」だな!と

受け取っていました

 

 

さらに!お一人は豊丸と同じkin65

もう一方は次の年回りキンがkin195

豊丸の反対パートナーキンの方で

*誕生日の数字にも「129」がありw

 

 

明らかに豊丸に向けての

メッセージだったな、、、と笑

 

 

さらに!お一人はkin255だったんですが

kin255は豊丸の1つ前の年回りキンで

 

 

お話しさせて頂いた内容も

豊丸自身が過去に経験してきた事や

この1年の実践を通して自分なりに

YES〇の道を見出してきた事だったので

 

 

過去の振り返りと、

自分の実践してきた結果の

答え合わせを頂いた感覚でした

 

 

また、その方が不安に感じる点が

自分が通ってきた道で

体験済みの事が多く

 

 

やらかしながらも

自分自身が乗り越えて来れた

出来事達だったので、心から

「大丈夫ですよ」とお伝えする事が

できましたにやり

 

 

上記の様に、kin255という自分の

1年前の年回り(過去キン)

巡ってくる日は

 

 

操さんの13の月の魔法学校は

未来へ進む(未来から受け取る)

流れだな、と感じるのと同時に

 

 

過去からの流れも

分かりやすく実感し

とても面白いなーと感じました!

 

 

自分にとっての過去キンが

巡ってくる日は未来キンの様に

固定になるのでその「日付」を

探してみるのもおススメですにやり

 

 

未来キンの見つけ方は

こちらの記事で確認して頂けます

未来キンについて

 

 

 

そんな過去キンの見つけ方は

未来キンとは逆に特定の起点日から

「105日ずつ戻る」事で

見つける事ができます♪

 

 

画像の右のが起点日となります

 

例として豊丸の場合は

誕生日の12月9日が起点日となるので

は2022年12月9日を起点日として

kinを算出しています

 

 

出てくる日付は「固定」となるので

自分と縁がある日として

捉えるだけでもOKです✨

 

 

・105日前の「8/26日」
(過去と未来の統合デー)

 

・210日前の「5/13日」
(1年前の年回りキン)

 

・315日前の「1/28」
(2年前の年回りキン)

 

 

こちらのサイトで無料で

自分にとっての過去キンデーを

調べる事ができます

年月日を入力し(年は何年でもOKです)

起点日から(105、210、315)日前は】

を調べると確認する事ができます♪

 

 

 

105日前は自分の誕生日から

260日目が合流する時点でもあり、

 

 

過去の自分と

未来の視点の自分が合流する

統合デーとなっています

*残り105日のトーゴーの日

 

 

2年前の年回りキン(315日前)は

誕生日50日後に巡ってくる事からも

少し認識が難しそうだなーと感じており

(大事なポイントに変わりはありません)

 

 

210日前の

1年前の年回りキンの日が

巡ってくる日がちょうど

 

 

年回りの経験もある程度

積み重なった時点になるので

過去と未来からの流れを確認する

最適な日になっているな、と

感じていますにやり

 

 

1年前の過去キンが現れる日は

過去からの流れでみると(→)

155日経過した日であり

 

 

未来からの流れで見ると(←)

210日遡っている日となります

 

 

「155」は過去の蓄積から未来をみる、

「210」は未来からのギフト

確認する数字っと。。。_φ(・_・メモメモ

 

 

また一つ数字のクエスト(謎解き)が

進み嬉しいです笑

*昨日の古代キンが210なのも

答え合わせだったな!とw

 

 

ぜひ!ご自身の体験と

照らし合わせながら検証して

みてくださいね~✨

 

 

********

 

 

今日のエネルギーのお話の前に

こよみ屋さんから発売されている

新年のダイアリー等の紹介です♪にやり

 

 

こよみ屋のKOZOさんは

13の月の暦をだれでも使える様に

分かりやすいツールを毎年

生み出してくれています

 

 

ホゼさんと共に13の月の暦を

日本で広げる活動をされていた事もあり

ホゼさんの想いを受け継ぎ、

広めてくれている事に

有難いな~と心から感謝しています

 

 

こちらのホームページから

来年のダイアリー等を購入頂けます✨
http://www.koyomiya.com/13moon/index.html


ぜひ、気になるアイテムを
チェックしてみてくださいね!


初心者の方は

スケジュールや振り返りを

書きやすいバーチカルタイプの
ダイアリーがおススメです🌈


こよみ屋さんの
銀河小学校も開催
されるみたいなので
そちらもぜひぜひにやり

 

 

*銀河小学校1年生は明日開催です♪
http://www.koyomiya.com/13moon/meeting/index.html

 

 

********

 

 

kin256*黄色い太陽の戦士

銀河の音:9

太陽の紋章:黄色い太陽

ウェイブスペル:黄色い星

 

 

ガイドキン:黄色い人

 

 

サイ時間キン:kin214

古代マヤ:kin210

 

 

********

 

 

太陽の音9と

黄色い戦士が響き合う時

 

 

太陽の音9は一人一人

心の中心で輝く太陽の存在を

想い出す様に、自分が光を放つ

「喜び」を想い出す時

 

 

太陽の紋章は

黄色い戦士になるので

 

 

自分の心からの喜びは何か

自分との対話を通して

自分なりの答えを導いていく時

 

 

出した答えを誰かに伝えたり

表現してみるのもおススメです

 

 

勇気をだして伝えてみる事で

返ってくる反応から、より深い自分を

知る事ができます✨

 

 

ガイドキンは黄色い人になるので

 

 

そうした自分なりの答えや、

伝えたいと感じる想いは

誰かの役に立つ事を

実感する事ができます

 

 

また、その過程が

自分自身の進んでいきたい道や

貢献できる事を知るきっかけと

なります

 

 

余談ですが、、、

 

 

今日はスペクトルの月13日目で

「11/13」の数字となります

 

 

今日巡っている3つのkinは

「11の柱」「13の柱」のkin達で

 

 

11と13が重なり

アピールしているな~と感じています

11は解放を示すスペクトルの数字

13は全てとの繋がりを見出し、

感謝で還元していく宇宙の数字なので

その両方を実感しやすいときなのかな、と

 

 

また、「113」は

きなさんから教えて頂いた

明治天皇の誕生日の数字(11月3日)

にも通じる数字なので

明治天皇の繋がりも

感じています♪

 

 

kin113として見ると、豊丸のkin65の

赤い蛇赤い空を歩く者

持っているキンにもなるので

勝手に親近感を感じています笑

 

 

どんな1日になるのか

楽しみです✨

 

 

それでは今日も素敵な1日を!🌈にやり

 

 

********

 

 

紐解きは豊丸個人の解釈になります

皆さんの紐解きの参考になれば幸いです

 

 

いつもありがとうございます

心から愛と感謝と調和の祈りを込めて🌈