*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。


私が提供している

個人セッションについては

↓コチラをお読みください。

個人セッション概要


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


福井奉納から

ようやく一呼吸つけます。

きなちゃんのブログに感動して

余韻に浸っております😆


まずは、きな優子さんのブログ

私が、きなちゃんからこの

石達のラインを読み解いた

図解と説明を聞いたのは

遡る事3ヶ月ほど前の事でした。

下準備は福井の奉納後からすぐに

きなちゃん、豊丸さんと宇宙会議を通して

各自、それぞれ取り組んでいましたが

その当時、きなちゃんのコノ読み解きを

私はただただ目を丸くして聞いていて。

すごいエネルギーを浴びて

エネルギー浴をしていました💕


ここまで石達のラインを

図解と言語化をした

持ち主様を初めて見たので

私のフィールドも一緒に

グイッと引き上げられた感覚を

感じたのと同時に


なぜ感謝応援金として皆から

石達を集めておく軍資金が

私の手元に集まって来たのか

とても良く分かったのです。


自分の宇宙地図を手に入れるには

宇宙仲間がこうして繋がって

大元の宇宙の原理を図解と

言語化してくれる司令官と

交流しながらみんなで

トルネードする必要が

あったからなんだな…と。


独りよがりではなく

お互いに敬意を伝え合い

尊重し合いながら

繋がって行く訓練ですね。


この図解と言語化をする為に

きなちゃんが身体から魂が

抜けそうになってる状態も

感じていましたし


その一見キツそうなクエストを

面白がりながらやってのけるのが

司令官たる由縁で(笑)


図解と言語化の担当者ではない私は

私の提供できる範囲で

技術とエネルギーの読み解きで

そこに繋がる石達を宇宙仲間達の

サポートを受けながら

作品として具現化して

司令官に繋げる事なんだなぁ💕と

もちろん、護衛も私の任務?の一部w

旧スピリチュアルと混同させない

石達の意志を繋ぐというフィールドです。


宇宙仲間の皆さんのお陰で

こうして石達が教えてくれる

ヒントを適切な時期に

担当者にお渡しできている事に


めちゃくちゃ感動したのと同時に

宇宙仲間達は、皆ドSでドMなんだなw

と確信をしましたし( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは


きなちゃんがこうして図解や

言語化すると、ブログを読んだ

皆さんのエネルギーが

整って行くのが良く分かるので


今は、頭で理解するのが

難解だとは思いますが

何度も繰り返し読んでるだけでも

自分で実践した時に感じる

体感が変わってくると

おもいますよ☆︎・゚:*(人´ω`*)


↑2023年終わり頃には

上記のきなちゃんの解説の

フィールドが皆さんの

実践値に伴ってストン♫と

腑に落ちる事と思いますので🥰🌈


今は、まるで

何かの新興宗教か?とか

感じてしまったとしても🤣


高額な壺を買わされたりする

訳ではありませんので(笑)


自分を好きになって

健やかな人生を楽しみたい方は

自分の理解できる歩幅と

スピードで進めば、そのうち

「あ!これ原理だったんだ!」

と分かるので大丈夫🙆‍♀️です。


私から作品が渡っている

多くの宇宙仲間さん達も

それぞれの歩幅で

自分のペースで


石達と交流しながら

自分が生きやすいフィールドを

石達と一緒に構築して

作品や仕事へ反映させ具現化したり

感謝生活の実践に勤しんでいます。


繋がっている石達から

定期的に来る石通信を

楽しく拝見させて

頂いていますよ😊


皆さんの心意気が

こうして循環しながら

繋がる相手をお互いに

ポジティブに引き上げながら

トルネードしている事に

本当に感動しています。


離れる人が居るのは

繋がる人が居るからなので

その逆もあり。

あまりその事だけに

囚われなくて大丈夫です。


離れる人とも

繋がる人とも

フラットに交流できる

そのフィールドが体感できると


みるみるうちに

敵が居なくなりますので

自分が自分の力で

輝く事ができるように

なっていきます。

敵が居なさ過ぎて、つまらなくなると

自分で敵を設定して遊び出したりします。

こうなったら無敵です( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは

スターマリオ状態ですw



いつも、いつの時代も

サポートしてくださる

宇宙仲間の皆さん

本当にありがとうございます。



********************

8月にコロナ騒動で

バタバタしている時に

とあるバイヤーさんを通して

見せてもらった石達がありました。


私が懇意にしているバイヤーさん達は

コチラがどんなにバタバタしていても

「今見てほしい子がいる!」と

無茶振りを楽しむ方々ばかりで(笑)


そしてその行動は

単に自分の売り上げを上げたいから

ではなく、石達からのメッセージを

無意識に受信しているので


自分が動ける時は

遠方(名古屋や北海道)などに居ても

自腹で交通費をかけて

私の場所まで来てくれます。


もちろん、その逆もあり

私が動けるけど自分が動けない時は

「来てくれない?」と言われるw


私とバイヤーさんは

こうした信頼の繋がりの中で

石達と出会っています。


そして、このような、

一見、効率も悪く利益(儲け)

に繋げるには割高になって

しまうやり方で石達と繋がる

担当者が居る事もまた

世の中のバランスを取るために

必要な存在だな♫と感じています。

世間一般では利潤追求は当たり前の事なので
儲けるのが悪いという事を言っているのでは
ありません。"儲け"が最優先事項ではない事も
大切にしているから続いているんだよ♫という
二つで一つのエネルギー循環の事です。

↓これは今も私の元にいる

トルマリン達。

粒が大きくて透明度が高く

発色が濃いと一粒のお値段は

どんどん高くなります。


ブレス一つではなく

一粒のお値段です(爆)


私は天然石しか扱いませんが

コレが宝石質ともなると

一粒十万円台と言う単位に

なったりもします🤣


私が扱うのは一粒千円〜二千円

が多いです。ただ…トルマリンは

私も大好きな石なのですが…


私のような石達のエネルギーを

体感できてしまうタイプの

人にとっては、扱いづらさも

ある石なのです😅


トルマリンは結晶を加熱すると

電気を帯びる性質を持つ事から和名で

「電気石」とも呼ばれています。


私が見えるエネルギーラインだと

この電気的な性質が人の"情"や

"想念(想い)"をよく引き寄せて

記憶してしまうのかな?

と感じてしまうほど、


トルマリンのエネルギー的な

浄化(想念をクリーニングする)

はとても時間がかかる。

そんなイメージをもつ鉱物です。


なので、どのような経緯や

どの様な想い(思惑)の人の手を

介してやって来たかも

鮮明に記録してあるので😅


綺麗に消し消しするのが

ちょっと大変なんです。


昨年に私の手元に来た

トルマリン達はようやく

1年をかけて自然の木々などの

力も借りながら、スッキリとした

真っ白なページが仕上がり


今回、私も久しぶりに遭遇した

虹色のホワイトラブラドライトさんと

合流して作品として仕上がりました。


このホワイトラブラドライト。

流通名をレインボームーンストーン

とも言いますが、

ムーンストーンとは鉱物的には別物です

(非常にまぎらわしい呼び名ですw)


多くのホワイトラブラドライトは

ブルーのシラーがとても美しく

見えるのです。

一番右がホワイトラブラドライト

ブルーがとても綺麗ですよね。


黄色などの輝きも出たりしますが

そこに紫やピンクが混ざる事は

非常に珍しく、その様な石は

あまり表の流通には出てきませんw


鉱山で働く大元の人達と

繋がっているバイヤーさん

だからこそ巡り会う石達。


今回、2粒だけ

私の手元にその驚異的な

ミラクルシラーを持つ

(紫もピンクも出る)

ホワイトラブラドライトと


バイカラーやトリカラー

2色・3色の融合した

トルマリンさん達が

出逢うべくして出逢いました🎉


しかも、

今回出逢った子達は

余計な書き込みが非常に

少ない綺麗なエネルギーの子達 

ウォーターメロントルマリン

だけでなく、たくさん混色してるのが

分かりますか?


発色も濃くてなのに

透明度も高くて可愛いです😍💕



ホワイトラブラドライトさんは

驚異的な輝きです。

オレンジとかなかなか

撮影するの難しいのよ!

あ。それは私のカメラ技術が

下手くそだからだけどもw

中に虹も内包しています。


もちろん、裏側もすごい。

なんじゃこりゃw




もう一つの子も

ピンクと紫がちゃんと出てる!

素晴らしい🎉


裏側は更に増し増しで

発色しています😱💕

いやコレ…

このピースと繋げてくれた

バイヤーさんにマジで感謝。



そして、これを

掘って、磨いてくれた

それぞれの職人さんにも感謝



今回のホワイトラブラドライトと

トルマリンさん達は

12と13のフィールドを

行き来しながら、


自分に一番合っている

エネルギー循環の設計図を

一緒に書き記して構築していける

そんな余白のたくさんある子達です。


現実的な社会で順応しながら

自分の心が安心できる

フィールドも別途

構築していける感じですね。


ですので、

誰かに寄り添ってもらいたい

と言う段階の方々よりも


自分で自分に

寄り添ってみるよ!という

感覚を楽しめる方向きだと

感じています。


この子達は

持ち主様が決まりましたら

作品解説として

またブログに掲載致します。


動画も撮影したので

コチラに載せておきますね

ブログには1分しか載せられないので

早送りにて載せておきます。
















ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕