やっと、少しですが職場の雰囲気がわかって・・
少し心のゆとりができました。

・・とゆうことで!!
ブログ更新!!!

って、たいした内容ではないのですが。笑。

やー関西の人はおもしろい人が多い気がします。
いっこいっこのコメントがおもしろい。
そして、意外に言葉の語尾がやわらかくて話し方が優しい雰囲気。
関西弁、怖いイメージがあったんだけど、違いました。

なんか・・
いいです。煜。
SOLAIRO-Photo065.jpg
トコさん、気持ちよさそうに寝てますなぁ。。

今日はわたし、張り切りました。
スクーターで仕事に行く練習をしてみました。
朝6時に起きてシャワー入ってご飯食べて7時半に家を出て・・シュミレーションです。
病院までの道路は予想外にすいていて、20分弱で到着しました。
今の私の課題は、車線変更。
右折するとき、右の車線に早く行きすぎてもこいつおっせーのに右車線走るなよーってなっちゃうし、ギリギリまで左車線にいて右車線に行けず右折できなくても大変だし・・
んームズイ!
でもだいぶ慣れて肩の力を抜いて運転できるようになりましたよ。
自分的には・・(*^O^*)

遠目からみたら、めっちゃガチガチだったりしてね。笑。
SOLAIRO-Photo054.jpg
昨日5月25日。
とこは2才になりました。

誕生日プレゼントは・・・
新しい屋根付きベッド♪
さっそく気に入ったようで、どっか具合が悪いんじゃないかと思うくらい、中から出てきません。

振り返れば、とこは今までで二回引越をしました。
ビビりな性格だから、慣れない環境で色々と不安な思いをさせちゃったね。
飛行機にのせられたりね。笑。

でもとこは、いつも
しっぽ振ってくれて
ベロベロなめてくれて。


いつも本当にありがとう☆

長生きしてね!!