昨日あやおが神戸に遊びにきてくれました
昨日はキマグレンのライブでした
Zepp大阪だったのですが、前行った札幌のペニーレーンとは違い、人の数がはんぱない
こんなにファンがいるんだぁとあやおと複雑なキモチで会場へ
キマグレンが大阪のみんなー最高!!と言うとあやおと顔を合わせ・・なんかちょっとアウェイな感じ。
あと、関西と言えば・・女の子の関西弁!あれたまんないんだよね!!・・あやおと顔を見合わせる。
そして札幌のときより席が後ろの方だったからか、なーーんかアウェイな感じで・・笑。
帰り道、私たち大人になったのかなぁと話しながらあーだこーだ言いながら帰ってきました
まぁ、なんだかんだめっちゃ楽しかったんだけどね

一泊二日で遊びにきてくれたんだけど、めっちゃ楽しくて・・神戸に住んでから心の底からこんなに笑ったの初めてかもってくらい・・幸せでした。
友達っていいね
SOLAIRO-Photo125.jpg

昨日、六甲山の夜景をみにいってきました♪
久しぶりにデート気分。笑。
夜景綺麗だったぁ。
函館の夜景も大好きだけど、六甲山からの夜景はネオンの多さが違いました。
大阪から神戸まで一望できて、綺麗でした!

神戸に家族、友達が遊びにきたら是非連れていってあげたいスポットリストに追加です☆