昨日あやおが神戸に遊びにきてくれました
昨日はキマグレンのライブでした
Zepp大阪だったのですが、前行った札幌のペニーレーンとは違い、人の数がはんぱない
こんなにファンがいるんだぁとあやおと複雑なキモチで会場へ
キマグレンが大阪のみんなー最高!!と言うとあやおと顔を合わせ・・なんかちょっとアウェイな感じ。
あと、関西と言えば・・女の子の関西弁!あれたまんないんだよね!!・・あやおと顔を見合わせる。
そして札幌のときより席が後ろの方だったからか、なーーんかアウェイな感じで・・笑。
帰り道、私たち大人になったのかなぁと話しながらあーだこーだ言いながら帰ってきました
まぁ、なんだかんだめっちゃ楽しかったんだけどね
一泊二日で遊びにきてくれたんだけど、めっちゃ楽しくて・・神戸に住んでから心の底からこんなに笑ったの初めてかもってくらい・・幸せでした。
友達っていいね

昨日はキマグレンのライブでした

Zepp大阪だったのですが、前行った札幌のペニーレーンとは違い、人の数がはんぱない

こんなにファンがいるんだぁとあやおと複雑なキモチで会場へ

キマグレンが大阪のみんなー最高!!と言うとあやおと顔を合わせ・・なんかちょっとアウェイな感じ。
あと、関西と言えば・・女の子の関西弁!あれたまんないんだよね!!・・あやおと顔を見合わせる。
そして札幌のときより席が後ろの方だったからか、なーーんかアウェイな感じで・・笑。
帰り道、私たち大人になったのかなぁと話しながらあーだこーだ言いながら帰ってきました

まぁ、なんだかんだめっちゃ楽しかったんだけどね

一泊二日で遊びにきてくれたんだけど、めっちゃ楽しくて・・神戸に住んでから心の底からこんなに笑ったの初めてかもってくらい・・幸せでした。
友達っていいね
