SOLAIRO-Photo125.jpg

昨日、六甲山の夜景をみにいってきました♪
久しぶりにデート気分。笑。
夜景綺麗だったぁ。
函館の夜景も大好きだけど、六甲山からの夜景はネオンの多さが違いました。
大阪から神戸まで一望できて、綺麗でした!

神戸に家族、友達が遊びにきたら是非連れていってあげたいスポットリストに追加です☆