今日、めっちゃ、気持ち悪いものをみました。

職場から家までの帰り道、

四方八方、田んぼにかこまれた道を通るんですが、

その道路の真ん中に、なんと、

めっっっちゃおっきい、カエル

がひっくり返って万歳をして

死んでましたぁぁあ・・・


めっちゃ、きれいに万歳してて・・・

どんなひかれかたをしたのかちょっと想像してしまいました。

そして、そのカエルをひいた人はどんな感触だったの・・・?

なんて・・・

やーん、きもいねと思いながら。

そして、あんなにでかいカエルが存在することにも

びっくりでした。

万歳をした全長は手から足の先まで30cmくらいは

あったと思う。


本州の生き物は北海道に比べて何もかも大きいらしいです。

ずっと前はめっちゃおっきい、カマキリがいました。

だからゴキブリもでかいのか・・・

やだねーーーーーー

あ、まだゴキブリには遭遇していませんが・・・。


ごめんね、気持ち悪いお話でした・・・はーと


SOLAIRO-Photo105.jpg

先日、急遽帰札することになり、とこを車に乗っけて、
ローーーング
ドライビング

神戸から札幌まで29時間でした

とこは写真のようにあごを乗っけてリラックスモード煜

普段は車酔いするんだけど、今回は一回も吐くことなく・・
よかったよかった

暑いぃガクリ

神戸、暑い・・・

今までもまぁ暑いと感じていましたが、

今日は、本当にあつい354354

現在の室温30度汗

関西の暑さに

トコと二人してやられてます・・・



昨日は兵庫母乳・育児の会の講演会に行ってきました。

そこで心に残った言葉キラキラ


「物事を決めるとき、

減点法ではなく、

加点法で決めた方が

新たなことにどんどん

チャレンジできます」


あれをやってみたいけど、きっとこうなるからやめておこう・・・

じゃなくて、あれをやってみたらこんないいことがある。


全然母乳に関係ないことでしたが、心にひびきました。



そのあと、先輩と二人で三宮にてご飯ぺこ

三宮、人、多!!!!!!!

おいしいケーキ屋さん、パン屋さんを教えてもらったので

今度はそこに行ってみようかしらぺこ