今日、めっちゃ、気持ち悪いものをみました。

職場から家までの帰り道、

四方八方、田んぼにかこまれた道を通るんですが、

その道路の真ん中に、なんと、

めっっっちゃおっきい、カエル

がひっくり返って万歳をして

死んでましたぁぁあ・・・


めっちゃ、きれいに万歳してて・・・

どんなひかれかたをしたのかちょっと想像してしまいました。

そして、そのカエルをひいた人はどんな感触だったの・・・?

なんて・・・

やーん、きもいねと思いながら。

そして、あんなにでかいカエルが存在することにも

びっくりでした。

万歳をした全長は手から足の先まで30cmくらいは

あったと思う。


本州の生き物は北海道に比べて何もかも大きいらしいです。

ずっと前はめっちゃおっきい、カマキリがいました。

だからゴキブリもでかいのか・・・

やだねーーーーーー

あ、まだゴキブリには遭遇していませんが・・・。


ごめんね、気持ち悪いお話でした・・・はーと