今日、めっちゃ、気持ち悪いものをみました。
職場から家までの帰り道、
四方八方、田んぼにかこまれた道を通るんですが、
その道路の真ん中に、なんと、
めっっっちゃおっきい、カエル
がひっくり返って万歳をして
死んでましたぁぁあ・・・
めっちゃ、きれいに万歳してて・・・
どんなひかれかたをしたのかちょっと想像してしまいました。
そして、そのカエルをひいた人はどんな感触だったの・・・?
なんて・・・
やーん、きもいねと思いながら。
そして、あんなにでかいカエルが存在することにも
びっくりでした。
万歳をした全長は手から足の先まで30cmくらいは
あったと思う。
本州の生き物は北海道に比べて何もかも大きいらしいです。
ずっと前はめっちゃおっきい、カマキリがいました。
だからゴキブリもでかいのか・・・
やだねーーーーーー
あ、まだゴキブリには遭遇していませんが・・・。
ごめんね、気持ち悪いお話でした・・・