SOLAIRO-Photo105.jpg

先日、急遽帰札することになり、とこを車に乗っけて、
ローーーング
ドライビング

神戸から札幌まで29時間でした

とこは写真のようにあごを乗っけてリラックスモード煜

普段は車酔いするんだけど、今回は一回も吐くことなく・・
よかったよかった