暑いぃガクリ

神戸、暑い・・・

今までもまぁ暑いと感じていましたが、

今日は、本当にあつい354354

現在の室温30度汗

関西の暑さに

トコと二人してやられてます・・・



昨日は兵庫母乳・育児の会の講演会に行ってきました。

そこで心に残った言葉キラキラ


「物事を決めるとき、

減点法ではなく、

加点法で決めた方が

新たなことにどんどん

チャレンジできます」


あれをやってみたいけど、きっとこうなるからやめておこう・・・

じゃなくて、あれをやってみたらこんないいことがある。


全然母乳に関係ないことでしたが、心にひびきました。



そのあと、先輩と二人で三宮にてご飯ぺこ

三宮、人、多!!!!!!!

おいしいケーキ屋さん、パン屋さんを教えてもらったので

今度はそこに行ってみようかしらぺこ