暑いぃ
神戸、暑い・・・
今までもまぁ暑いと感じていましたが、
今日は、本当にあつい
現在の室温30度
関西の暑さに
トコと二人してやられてます・・・
昨日は兵庫母乳・育児の会の講演会に行ってきました。
そこで心に残った言葉
「物事を決めるとき、
減点法ではなく、
加点法で決めた方が
新たなことにどんどん
チャレンジできます」
あれをやってみたいけど、きっとこうなるからやめておこう・・・
じゃなくて、あれをやってみたらこんないいことがある。
全然母乳に関係ないことでしたが、心にひびきました。
そのあと、先輩と二人で三宮にてご飯
三宮、人、多!!!!!!!
おいしいケーキ屋さん、パン屋さんを教えてもらったので
今度はそこに行ってみようかしら![]()