やっと、少しですが職場の雰囲気がわかって・・
少し心のゆとりができました。

・・とゆうことで!!
ブログ更新!!!

って、たいした内容ではないのですが。笑。

やー関西の人はおもしろい人が多い気がします。
いっこいっこのコメントがおもしろい。
そして、意外に言葉の語尾がやわらかくて話し方が優しい雰囲気。
関西弁、怖いイメージがあったんだけど、違いました。

なんか・・
いいです。煜。