SOLAIRO-Photo065.jpg
トコさん、気持ちよさそうに寝てますなぁ。。

今日はわたし、張り切りました。
スクーターで仕事に行く練習をしてみました。
朝6時に起きてシャワー入ってご飯食べて7時半に家を出て・・シュミレーションです。
病院までの道路は予想外にすいていて、20分弱で到着しました。
今の私の課題は、車線変更。
右折するとき、右の車線に早く行きすぎてもこいつおっせーのに右車線走るなよーってなっちゃうし、ギリギリまで左車線にいて右車線に行けず右折できなくても大変だし・・
んームズイ!
でもだいぶ慣れて肩の力を抜いて運転できるようになりましたよ。
自分的には・・(*^O^*)

遠目からみたら、めっちゃガチガチだったりしてね。笑。