SOLAIRO-Photo054.jpg
昨日5月25日。
とこは2才になりました。

誕生日プレゼントは・・・
新しい屋根付きベッド♪
さっそく気に入ったようで、どっか具合が悪いんじゃないかと思うくらい、中から出てきません。

振り返れば、とこは今までで二回引越をしました。
ビビりな性格だから、慣れない環境で色々と不安な思いをさせちゃったね。
飛行機にのせられたりね。笑。

でもとこは、いつも
しっぽ振ってくれて
ベロベロなめてくれて。


いつも本当にありがとう☆

長生きしてね!!