パルティでのマドレボニータの講座受付開始しました! | 産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

ココロと身体をつなぐパーソナル・少人数レッスン 妊婦・産後・女性・夫婦向け

● パルティでのマドレボニータの講座受付開始しました!

 

こんにちは!産後セルフケアインストラクターの佐藤直子です。

 

相変わらず、活動名というか屋号が決まりません(涙)

 

昨日は、友人たちにもう「ナオコ オブ ジョイトイ」(懐かしい!)でいいんじゃない?

 

とか言われ、もう「N オブ ジョイトイ」とかにしようかと一瞬本気で思いましたよ。あぶないあぶない。

 

さて、先日告知をしたパルティでの、カップル講座(イクメン応援講座)と「産後の心と体のセルフケア講座」本日よりお申込み受付開始しました。


 

カップル講座(イクメン応援講座)は東京から吉田紫磨子インストラクターが来て講師をして下さいます。

 

私もアシスタントとして入りますよ。

 

私は、今年度も


「産後の心と体のセルフケア(全2回)」を6月、9月、11月を担当させていただきます♬

 

こちらの講座、なんと託児もあります。

 

行政主催のため、受講料もリーズナブル!

 

お申込みはコチラのパルティのサイトからお願いします。

 

LINE@始めました。
私からは一斉配信ができて、1:1での会話もできます。
良かったらこちらから友達追加してくださいね。
友だち追加