年商を上げている人のマインドとは【感覚オンナの仕事塾】 | 産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

ココロと身体をつなぐパーソナル・少人数レッスン 妊婦・産後・女性・夫婦向け

昨日は21時より、kiwaさんの 感覚オンナの仕事塾0期生月初のミーティング。
 
1月からスタートしたこの0期
 
26人のメンバーがいるのですが、今月から3チームに分かれ
 
今まで一緒にミーティングしていた方のお話を聞けないのは、寂しいけれど、少人数になったので、その分お一人お一人の思いやお仕事についてじっくりお聞きすることができました。

今後チーム替えはあるみたい^^
{FAEFDE04-54F9-4FAD-AB8B-E6D2B7373243}

写真は、1回目のミーティングの際の写真。

 

先月から、SkypeじゃなくてZoomを使ってのミーティング。

 

写真を撮る暇がない!

 

年商を上げている方たちのお話を聞いて、あ~こういうマインドなんだ!って感じたことは2つ

 

■何をするかよりも「どんな思いでやっているか」がすごい伝わってくる

もちろん皆さん、わー!そんな面白いことやっているだ!ってしっかり行動もされているのですが、その前に、「何のためにやるか」という想いが熱い&それを堂々と言語化している。

 

「ブラジリアンワックスを通してその人の悩みを解決したい。悩みの細かいフォローをしていきたい。」とか

 

ピラティスをやっている方は、「身体の不安をなくして世界平和を目指している!」と

 

言い切っていらっしゃいました。

 

いやいや、私もね、産後ケアを通してその人が本来持っている力を取り戻す、夫婦不和の予防、児童虐待予防とか熱い想いはあるけれど、最近そんなに表現してなかったような気が・・

 

ブログも、一般受ウケを狙って、無難に記事を書いているんだよな、と猛反省(涙)

 

何を恐れている、私!?

 

なんかいろんな想いを思い出したのと、皆さんの想いの部分を聞いて涙が・・・

 

これからは、一般ウケを狙わず(どっちにしろ一般ウケしてないしw)、もっとオープンに記事を書いていこうと勇気づけられた。

 

■人の話を素直に聞く&決断が早い

ある方が、今後の計画を話しているとkiwaさんが

 

「それはさ、自分で勉強しないで出来る人とコラボしたら?」って言うや否や

 

「はい、そうします!」

 

はやっ!笑

 

その選択肢も視野に入れていたからこその、即答だったのかもだけれど

 

年商を上げている人は、素直に聞く&決断が早いのだ!と改めて思た。

 

あ、でももちろん我は強いんだろうけど(個人でやっているくらいだものね、私も含め(苦笑))

 

あと、kiwaさんのお話で印象に残ったことを1つシェアすると・・

■年商を上げている人は、経費も明瞭

 

「某女性政治家の顔がパンパンで、どんだけヒアルロン酸打ってるの?税金で!?(苦笑)」

 

って例を挙げてくれて、ふむふむと

 

生徒さんが、信用して支払ってくれている大切なお金を、私も大切に使いたいと思ったのでした。

 

ほんと、マインドの部分、すごい勉強になりました!

 

●【4月のレッスン・講座スケジュール】
●アンガーマネジメント入門講座
●宇都宮 産後のこころと体をしっかりケア(4回コース)
●足利 産後のこころと体をしっかりケア(4回コース)
●ご参加者の声
●レッスンの様子
●メールで問合せる

 

LINE@始めました。
私からは一斉配信ができて、1:1での会話もできます。
良かったらこちらから友達追加してくださいね。
友だち追加