これからの時期に気になる二の腕エクササイズも! | 産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

ココロと身体をつなぐパーソナル・少人数レッスン 妊婦・産後・女性・夫婦向け

● これからの時期に気になる二の腕エクササイズも!
 
こんにちは。
 
産後セルフケアインストラクターの佐藤直子です。
 
 
{10387219-C978-48B7-8391-140643FB6675}

 

春休み中だからか、お仕事復帰した方が多いからか、少人数での開催でした♬

 

{BF5925BE-2223-49C5-996A-CFCBFCAB1FD2}

 

 

そんなわけで、いつものバランスボールレッスンの後に、ご自宅でもできる椅子を使ったトレーニングをお伝えしましたよ。

 

ちなみに行ったのは

 

これから半袖とか着るようになると気になる二の腕のエクササイズ

 

ヒップアップエクササイズ

 

を行いました♡

 

バランスボールエクササイズの後だったので、みなさん、息が上がってました^^

 

ふふ。

 

ぜひ、ご自宅でも続けてみて下さいね♬

{1BC0E386-5381-4D84-AE2E-745231BF4C4F}

 

 

次回の、マタニティ・産後女性向けバランスボールレッスン@すまいるプラザは、4月20日(木)10:30-11:30

 

託児の締め切りは、4月13日です。

 

{2A85AF64-B80C-4A7B-A08C-91C6954F2B43}

 

LINE@始めました。
私からは一斉配信ができて、1:1での会話もできます。
良かったらこちらから友達追加してくださいね。
友だち追加