検診
今日は区のガン検診です。実家の方では一部補助が出て、有料ですが、東京のほうは無料です。以前働いていた時は、健康診断で全部やったけど、今は申し込んでいろいろ別の日です。検診自体は全然苦ではないですが、人と接すると一挙に疲れが…。アルディージャの応援とかは全然平気なんですが…。一時は良くなったけど、ここ1年は一般社会から離れてしまって、友だちともメールで連絡とか多く、家族以外とじゃべる機会がなくなってきて、治りかけがまたダメになってきました。検診終わったら、今日は納品の連絡が来なくて、こっちから連絡したら入荷してるってものを取りにも行きます。場合によっては苦情も言わなくて行けないのが、憂鬱です。ほとんど人を怒ったことないし、どっちかというと飲み込んじゃうほうです。でも、表情には絶対出てるとおもうけど(^^ゞ仕事に比べれば大したことないですよね。雨の中、営業するよりかははるかに楽ですよね。そういう日に限って、苦情処理が多いし…。あああ…。って以前は言っていたかな。今では遠い昔のはなしみたいです。じぇじぇ、あまちゃんでリンダリンダをずんだ、ずんだって歌っていた。選手がゴールした時、ずんだ、ずんだって歌いそうm(__)m練習試合で歌ってる人いたりして。いないね(^O^)そろそろ出掛けよっと