ウルグアイ代表、ニコラス・ロデイロの2ゴールでボタフォゴ勝利。ラファもセードルフも出てました。バイエルンは3冠だし(^O^)/
6/2 8:34

エルフェン狭山は地元で大爆発してますね。5ゴールしてます。
6/2 14:42

相手はそれほどでもないけど、7ゴールの大勝ですね。地元がいいんじゃないですか(^m^)
6/2 14:58

安田記念。馬連の人気でも10倍くらいつきますが、こういうレースは難しいので馬券なしで観戦します。
6/2 15:09

10番の出来がよかったので、70倍弱ついていたから横典とのワイド100円買ってしまった。ちょっとだけいい夢みたなぁ。最終Rは13番かな。
6/2 15:59

あははは、はぁ~…。
6/2 16:33

来月から埼玉県人だぁ…。さいたま市民じゃないけど(;´д`)
6/2 18:16

川崎F、PK戦負け。今頃のベトナムで試合するのは(゜o゜;もうひとクラブの結果はどうかなぁ?
6/2 19:55

日本のW杯出場は対戦カードや得失点差みると2連敗しても出れるけど。ホームで勝って出たほうが気持ちいいかな。
6/2 20:15

トゥーロン国際大会でブラジルとポルトガルのU-20同士が対戦だね。A代表もイングランドと対戦だ。朝から沢山面白い試合あるなぁ。見れないけど(^^ゞ
6/2 20:30