コールドターキー
いま、体重はうつになった頃に戻った。っていうかいつなったかわからないから元気な頃かな(笑)少し元気になって、食欲出てきたけどひきこもり。90キロ近くまでいって、こころの病から心の臓の病に。クスリで治療のころは体調管理に気をかけてなかったけど。それで済まなくなったから、食事減らして、軽い運動で20キロ近く体重落としたよ。でも、血をサラサラにするクスリは止められないし、毎日びくびくで生活してるんだ(笑)こころの病のほうは、クスリは減ったけど、飲まないとこわいしね。病気は治っていると思うけど、クスリは止められるのかな。まあ、元気な頃はおいしく飲み食いしていたからね。全然食えないわけでないしね。クスリ止めたいなぁ。こころの病のほうね。心臓のほうは無理だろう。秋に検査あるけど、悪くなってなければいいや(笑)もっとひどい病気のひと、たくさんいるんだしね。