今日まで実家にいました。

イタリアも凄かったですが、スペインも凄かったけど…。

スアレスのFKが一番凄かった(^O^)/

ラファエルのチームメイトのニコラス・ロデイロも途中出場したね。


ウルグアイはW杯予選がギリギリで予選落ちか5位で大陸間プレーオフがやっとかなってくらい調子出てないし…。

日程がきついし、移動も渋滞で大変だったようです。

スペインに押されていたけど、1点差だから惜しかったですね。

初めの失点もDFに当たってコース変わったりと…。


8月14日の親善試合では日本をボコボコにしてくれるかな(^m^)

お盆に宮城までいけないやぁ。

スアレス来るかわからんしね。

リバプールに残留するのか、レアル・マドリーに行くのか?

噛みついて出場停止はスペイン行くとどうなるのかな?


おお、渋谷公会堂のお話でした。

秋にヒューイ・ルイス&ザ・ニュースやボズ・スキャッグスが来るんですね♪


代々木体育館や武道館で見たアーティストが渋谷公会堂で見れる(^O^)/


じゃない見れる人がいるんですね(TOT)


渋谷公会堂といえば命名権で、ポッカレモンだかキリンレモンだったか…。そうそう、CCレモンホールだった。


何かのコンサートでいったような…。

渋谷公会堂の頃は、確かアトランタ・リズム・セクションを観に行った。


CCレモンホールは何だっけ…。

あっ、道を聞かれたんだっけ(^^ゞ

勘違いしていた。


勘違いといえば、オールマン・ブラザース・バンドのコンサート。

ずっぅぅと、渋谷公会堂で見たと思っていた。

実家でチケット発見したら、渋谷公会堂でなく、東京厚生年金会館だった。

昔のチケットはとっておきたくなるチケットだったな。

今のは味気ないですね。でかいだけで(^^)

でかくてもノヴァみたいに活躍すればいいけど…。


その時見た、オールマン・ブラザース・バンドのギタリスト、ディッキー・ベッツが自分のバンド引き連れて今月来日公演やるそうだ。

渋谷公会堂じゃないけどね(^^♪


アントン・マテ茶でも飲もうかな。