カンピオナート ブラジレイロ セリアA
ボタフォゴ在籍のラファエルが2ゴール決めて、2-3でヴァスコ・ダ・ガマに勝ちました。クラブは首位だし、ラファも絶好調だから代表に選ばれたりして!元オランダ代表のセードルフもゴールして、またオランダ代表は無理かな。ブラジルのサッカーはおもろいぜぇ♪アルディージャは久しぶりにブラジル色なくなってさびしいなぁ。デニスやラファみたい選手がまた現れればおもろいけどね。カルリーニョス、磐田で50番着けて活躍するかな?アルディージャ戦は出れない契約だからつまらないなぁ。今のアルディージャにいたら出番少ししかないもんね。今年活躍して、来年は…初めはアルディージャにいて、ブラジルにレンタル移籍する。liveでW杯見れるよ(^^)d土曜日はなんのちゃんが活躍するかな?なんのこっちゃい。ああ、セレッソの南野選手。アルディージャもズィライオに期待したいけど、暑そうだからなぁ( ̄0 ̄;)アルディージャの若手も活躍しないといかん!アオタクもメロもトミーも慎太郎も30番も、まだまだルノアールのココアだ(ノ`△´)ノ甘い、甘すぎる!ってルノアールってまだあるのかな?ヨンチョルは疲れてるんかもしれんから今回は外したよ!なんだか、また、まとまらなくなってきましたm(__)m明日、YouTubeでラファのゴール見ようっと♪仕事場に早く行って見ようかな♪では、おやすみなさい(^_^)/~~低血圧で貧血気味なのに、目覚まし時計いらずで、4時起きするから偉くない?偉くないですか(;^_^Aあい、しゅましぇんm(__)mAndroid携帯からの投稿