ちょこし中断
7日に天皇杯2回戦はありますが、J1リーグ戦はお休みです。次節は14日のアウェイ新潟戦です。昨日は恒例行事を忘れてました。少し変えて♪ご唱和してください。かもめがぶっ飛んだ~♪泥沼で止まってよかったですね。ひとつ勝っただけですが…。その場にいたらこんなこと言わないでしょうがm(_ _)mリーグ戦中断期間、今日は天皇杯1回戦があります。アルディージャの相手は高校生になるかそれとも…。6日は日本代表がグアテマラと対戦です。7日は天皇杯2回戦とナビスコ杯準決勝があります。8日の朝は、ニール選手選出のオースラリア代表が、ブラジル代表とブラジルで親善試合です。ブラジルはその後、アメリカでポルトガルと親善試合をするから、調整みたい試合ですかね。欧州ではW杯予選が再開です。スロベニアは7日と11日の朝だと思いますが、試合があります。急いで帰ってきても、14日の新潟戦はズィライオとノヴァの先発出場は難しいですか…。欧州予選は面白そな対戦がないので、スロベニアの結果が気になります。南米でもW杯予選があります。簡単にW杯予選を勝ち上がった日本代表をこてんこてんにしたウルグアイがまだプレーオフ圏内を争ってます。大陸間プレーオフといえば、アジアの代表をきめるウズベキスタンとヨルダンの対戦もあります。勝った代表が、南米5位の代表と対戦です。南米予選では、アルゼンチンが最下位のパラグアイと対戦。勝てば本大会出場が決まるのかな?今日はスカパーの無料の日です。夜にリバプールとマンUの試合がLIVEで見れます。こちらは見れないけど、明日はカンピオナート・ブラジレイロ・セリエAではボタフォゴの試合がセリエCではサンタクルスの試合があります。ラファもDM9も活躍してほしいです。これからフルミネンセの試合もあります。DFレアンドロはカップ戦には出場してませんでしたが、今日はどうかな?アルディージャのニール選手の後方からのパスが決め手で昨日はゴールできましたが、そういう活躍しないとハイライトではDFの人は映らないですからね。相手にゴールされた時以外は^^;ころころ話が変わりますが、昨日の大剛選手のゴールは相手のDFの股抜きゴールでした。今日の読売新聞の写真はFマリノスの斉藤選手への股ケリ写真が載ってます。こんな写真…。面白すぎです。暇な人はネットで検索して見つけるか、図書館で見てください。ブログ見る元気ないほど、疲労困憊ではないですが、時間がほしい。毎日、4時間くらいしか寝れない毎日だから(^^ゞ仕事帰りの電車でヨダレたらぁで爆睡してますが(^q^)今月に入ったら楽できると思っていたら、辞めた人の補充はしないそうで…。以前と違って、やってやるって根性がなくなりました。年取ったもんね。年金もらえる歳はどんどん遠ざかっていくけど(^_^;)政治の話になってきた。学がないのバレちゃうからこの辺でおしまい。