昨日の試合はなんだったでしょうね。アハハハハヾ(▼ヘ▼;)
ベルデニック監督でも6連敗したでしょう。
07年の広島みたいことはないと思います。
08年にも4連敗して、すぐに6連敗してけど、最終戦で残留できたし…。
順位が1つずつ落ちて行きますが、残りの対戦カード見ると勝ち点19はあげられるでしょう。
現在勝ち点36だから、55ですか(^^ゞ
最終順位は5位か6位ですかね。
そうなればいいですけど…。
本音いうと、柏と川崎には負けて8連敗しそうですね。
相性からFマリノス戦でどうにか引き分けかな。
天皇杯で勝ったなんて喜んでる頃は、W杯の欧州予選。
ズィライオとノヴァは元気なら呼ばれそう。
連戦だから、出れるかな?のアウェイの新潟戦はドロー…。
苦手仙台とホームでは得点したことないFC東京戦と続きます。
じぇじぇ、あまちゃんも終わちゃうけど、10月の初戦はもうダービーか(・o・)
でも、ここで勝たなければいつ勝てる(^O^)/
応援行けないけど(T_T)
マスコミ報道によりますと、今週は監督と新入団選手の発表がありそうです。
選手がやる気ださないと変わらないですが、期待したいですね。
期待…。勝つことにですか?アハハハハ(TOT)
今日は代わりに、ニールさんに泣いてもらいましょう。