検査入院
午後から春に治療したところの検査で入院です。1泊ですし、検査には大した時間はかからないですが…。場所が場所だけに…。明日は、指先は動くけど夕方まで点滴とギブスで固定されて、たぶんスマホの電池もなくなって…。箸だとお昼ごはん食べるの大変なんです(^_^;)じゃないブログの更新もできないでしょう。夜やりますが'`,、('∀`) '`,、女性と男性では体の構造が違うから、男性の人でメタボな方は早めに対策を!タバコは絶対にやめたほうがいい!自分は吸わないですが'`,、('∀`) '`,、お酒は程々に、しょっぱいものは残す。油っこいものは控える。卵かけごはんなど絶対ダメだよ。うぅぅん、若い頃は平日は午前様で、土日は競馬場で受動喫煙にビールガボガボ。ラーメンや立ち食いそばの汁も全部飲んじゃうし、つけもの大好き。卵は毎日食べるし、油っこいものも大好き。酒飲みでもケーキや大福とかあんこもの大好き。メタボだし、ダイエットやってもリバウンドするし…。これじゃ病気にもなるよね'`,、('∀`) '`,、そんなわたしも今では標準体重までもう少し。運動はそれほどやってないので、たるんだ所がぞうさんみたいで気持ち悪い。あばらも血管も筋もはっきりわかるようになってなおさらキモいぃぃ!テレビでおいしそうなもの食べてるとうらやしいな。直樹がゴールして広島勝ったし、ネイマールは1アシスト、1ゴールでバルサはクラシコ勝ったし、スアレスはハットトリックしてリバプールかったし、ラファはゴールするし、ズラタンはまたまた大活躍だし…。うらやまひぃぃ(^^♪ラファとズラタンはまだでした(^^ゞズラタン?I am ZLATAN、俺はズラタン!イブラヒモビッチです。アルディージャは今日アウェイ名古屋戦です。ノヴァとズィライオが頑張ってゴールしてくれないかな。アウェイは4分4敗で全然ダメみたいだけど^^;まあ、新潟が頑張ってくれれば残留決定するからね。負けない時があったから、期待しすぎたんだよね。今頃違いを 気づかないで♪始めから 私はこんなものよぉ♪期待をしてたのね m(_ _)m♪森高さんの非実力派宣言でした(^^♪シーズン前、今年は残留争いなしの一桁順位になれればくらいにしか思ってなかったし…。サッカーのねたになってしまった。自分のことよりアルディージャが心配で。なんてね'`,、('∀`) '`,、 DM9も忘れないでね。月曜日、頑張ります。今更ですが、東と直樹と藤田がいたら日本人だけでも相当やれたよね。補強は間違ってないけど、使い方が…。