ポール・マッカトニーのLIVE
急に行きたくなって月曜日にチケット買いました。ぴあのおばさんが音楽聴いて楽しんでくださいって`,、('∀`) '`,、野球見るなら最高の席ですが、コンサートとなると…。昔、吉村のホームランみたライトのポールそばでポールのライブ♪でしたが、全然見えなかった前回と違って、双眼鏡で見れました。ステージのポールと違って、ライトのポールは双眼鏡使わなくてもよく見えた(^^)コンサートは競馬で稼いだお金で買ったかなりいい双眼鏡持っていきます。アルディージャの応援の時はもらった安いのですが`,、('∀`) '`,、セットリストを載せたいけど、面倒だし検索すればわかるから。月曜日とは、あの娘におせっかいがジェットに、夢の人が今日の誓いに替わってました。あとゲット・バックがI Saw Her Standing Thereにも替わってます。あとは同じだと思います。ジェットでなくてジュニアズ・ファームが聴きたかった。海外のコンサートの模様がYouTubeで見れるので見てから行きました。場内は携帯で写真を取ってよかったのですが、腕がなくて(T_T)ボケたりしていてひどい写真ばかりでした。 ビートルズの曲も好き嫌いがあるのでウイングスの曲たくさんやって欲しかったけど、ヘイ・ジュードは盛り上がりましたね。I Saw Her Standing Thereはみんな歌って、踊ってましたよ(≧∇≦)/コンサートはサンタナやエリックより燃えないですが、涙がでそうになったり良いコンサートでした。2日連続で3時間近く歌ったポールは71歳。おお、私はその歳になってもアルディージャの応援できるかな。座って応援してる場合ではないか(^^)来年は考えよう。今年は応援もう行けないからm(_ _)m